054273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2016
XML
カテゴリ:🍩シフォン🍩
なかなか
お肝の座った
しふぉんさん🍩


掃除機も怖がりませんᐡ - ﻌ • ᐡฅ



音も大きなフツーの掃除機✨
rblog-20160407001838-01.jpg




掃除をし始めると
こんな感じに‼️
゚+(艸゚Д°)かわかわ❤
rblog-20160407001838-00.jpg
🐾ハウス中です🐾



おめめがまんまる(ㆁᴗㆁ✿)になるので
少しはびっくり
してるんだとは思うんだけど✨
顔がいつもと違うでしょ(*´Д`*)キュン…💕



ちゅこちゅこ山ができてるから
寝ようとしてたのね(。 ノ∀<)σよゆー💘


てぃあは‥‥‥‥
掃除機が近づくと

ほりほりする‼️
嫌いみたいです‥‥

掃除機かける時は
2人とも
ハウス🏠してもらいます✨

吠えるし(「゚Д゚)「ガウガウ⇐てぃあ👑
前に出てきて⚠️あぶないから‼️⇐しふぉ🍩
ハウスしないと悪い子ちゃんです💥

(`・д・)σ メッ


そうと決めると
「お掃除しよっかなぁ💕」
って掛け声で
ハウスしてくれるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

お薬の時と同じですね(⊃´▿` )⊃










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2016 12:19:22 AM
[🍩シフォン🍩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.