054281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2017
XML

先週の日曜は
結構降った❄✨

てぃあしふぉ地方は
めったに積もらないから
びっくりだよ‼️


この日に限って・・・
ぱぱは朝4時出・・・( ; _ ; )
出勤時は既に降ってた😱
ちょっと遠出だからやだなー( Ꙩ_ ꙩ)あぶいもん😣


日曜日のあさんぽは中止😭
ベランダから見てみたよ( Ꙩ_ ꙩ)
(朝8時位だったー)
くつろ着がピンクだ🙈お恥ずかしぃ・・・🙈✨


しふぉ❄🐶付いてる♡(๑′ฅฅ‵๑)
rblog-20170120005853-00.jpg
寒いし、普段にない外の感じに
ガクブルだったので
てぃあと交代😳

見てたけど🐶✨
rblog-20170120005853-01.jpg



やっぱり怖いって・・・

rblog-20170120005853-02.jpg


てぃあと出てると何か家の中から
くんくん聞こえる😳⁉️

中見ると・・・


かわい子ちゃんが←親ばか発言🙈💓
ジェラシーなお顔しながら
声出して見てる❤️😍❤️
rblog-20170120005853-03.jpg



2回目はもぉ余裕だったよ😁👍✨
rblog-20170120005853-04.jpg



何かまた明日から寒気が入るってー😱
やだなー😭
rblog-20170120005853-05.jpg


急に寒くなって
てぃあしふぉ家は
体調不良が続出💨


皆様もお体暖めて過ごして下さいね~🍀😌🍀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2017 04:08:28 PM
[ティアラとシフォン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.