054283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この日も
とっても寒くて😖
いつもフードに入れている
スープを少し温めて持って行きました☺️💕
rblog-20170302002134-00.jpg




蓋を開けると
水筒に鼻が吸い付いたしふぉ🐗💨
rblog-20170302002134-01.jpg





蓋も美味しいよね🙈
rblog-20170302002134-02.jpg




どんな位置からも
ぺろぺろしたい姿は・・・
妖怪みたいだよ・・・
rblog-20170302002134-03.jpg




まぁおちつかないったら
ありゃしない・・・🤦‍♀️
rblog-20170302002134-04.jpg




暖まったし
とっても可愛いお顔のが見れて良かった💕🙊💕
rblog-20170302002134-05.jpg


昨日は10℃
少しずつだけど暖かくなってきたな~✨
( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
2月26日は
あやちゃん👱‍♀️高校の卒業式🎓でした✨
思春期だから本当に色々あったけど
卒業出来て良かった‼️よく頑張った‼️
そしてこの日は
ほのちゃんの🎂・*.Happy Birthday.*・゚🎂
でした❤️
2人ともおめでとう🙈💕

はぁ~😱2人とも大きくなっちゃうね~😂
( ꒪△꒪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2017 12:38:08 AM



© Rakuten Group, Inc.