695473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Girl’s Life お買い物と美味しいものの日々

Girl’s Life お買い物と美味しいものの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ぐーちゃんこ@ 近況です(03/21) お久しぶりです^^ お嫁さん、長い不妊…
ぐーちゃんこ@ Re:10か月経っての子育て所感(03/20) そうやってお母さんになっていくんです^…
ぐーちゃんこ@ Re:長いことご無沙汰しておりました。(01/11) お帰りなさい〜〜 同じ病気だからよくわ…
ぐーちゃんこ@ Re:パークハイアットのジランドールでランチ★(05/06) お元気ですか? 長く更新されていないので…
ぐーちゃんこ@ Re:パークハイアットのジランドールでランチ★(05/06) 毎日猛暑でヨレヨレです。 たまに豪華なラ…

Category

Rakuten Card

2011.04.22
XML
カテゴリ:


こんばんは。

数日間ブログ更新していませんでしたが、
実はグアムに行ってきました(○゚ε^○)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社をちょっと早めにあがって成田からGUAMへ飛行機

成田空港のお茶漬け屋さん「えん」にて

軽く腹ごしらえをしてから出国手続き。

成田お茶漬け0001.jpg

成田空港第一ターミナル出発の際は、いつもお茶漬けですグッド

今回は、ちょっと奮発してファーストクラスにしたので

空港のファーストクラスラウンジが使えてラクチンですスマイル

ファーストクラスラウンジ0001.jpg

お茶とかお酒、軽食が用意されているので

ちょっと早めに空港に着いてしまってもまったりできますね(≧ω≦)b

あと、ファーストクラスだとコンチネンタルでも機内食が大分マシです。

カメラは持っていかなかったので、

携帯使えないので機内食の写真は撮れませんでしたが。

パテの前菜、メインがサーモン、デザートはマンゴームースでした。

GUAMまでは、約3時間半くらいなので

フライトも苦痛にならない距離ですね。

私、飛行機あんまり好きじゃないので

GUAMは近いのでビーチを楽しむには良いですオーケー

GUAMに着いたのは夜中だったので、

ホテルに着いてソッコー寝ました眠い..


999円からのプチプラビキニ


いつも訪問してくださりありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加してます。
応援ポチして下さるとうれしいです
どきどきハート

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 23:25:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.