695416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Girl’s Life お買い物と美味しいものの日々

Girl’s Life お買い物と美味しいものの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ぐーちゃんこ@ 近況です(03/21) お久しぶりです^^ お嫁さん、長い不妊…
ぐーちゃんこ@ Re:10か月経っての子育て所感(03/20) そうやってお母さんになっていくんです^…
ぐーちゃんこ@ Re:長いことご無沙汰しておりました。(01/11) お帰りなさい〜〜 同じ病気だからよくわ…
ぐーちゃんこ@ Re:パークハイアットのジランドールでランチ★(05/06) お元気ですか? 長く更新されていないので…
ぐーちゃんこ@ Re:パークハイアットのジランドールでランチ★(05/06) 毎日猛暑でヨレヨレです。 たまに豪華なラ…

Category

Rakuten Card

2011.04.23
XML
カテゴリ:地震


今日、Yahoo!ニュースで

東電の役員報酬削減が少なすぎるって

海江田万里が言ったって記事を読みました。

(海江田万里の記事はコチラ)

この記事読んで、この男ホントに馬鹿だなって思いました・・。

経済産業相のお前が言うなムカッと。

そもそも経済産業省があの条件で原発を認可したくせに、

認可した条件を越えて事故が起こったら

一企業の責任にして認可した自分は謝らないってどういうことですかね?

当然、初動が遅かったり。

しっかり対応しきれていない部分は東電が悪いですが。

まず国会で謝罪しなきゃいけないのは、

経済産業相のお前に、原子力保安院だろムカッって思います。

津波の想定が甘かったです

実は原発の監視も怠ってましたって言わなきゃいけないのは、

経済産業省の腰ぎんちゃく組織、

原子力保安院ですよね???

国民に代わって原発を監視するべき組織が、

全く原発のことをわかっておらず。

超他人事な態度で曖昧な記者会見を繰り返し。

仕事を全くしていなかったのに。

東電の役員報酬削減が甘いなら、

海江田は当然報酬ゼロで原発安全停止まで働いて欲しいです。

原発を監視すべきを怠って高額報酬を貰っていた

経済産業省の高級官僚のトップが海江田さんなんだし。

上から目線で批判してましたけど、

海江田さんも謝罪しなければいけない立場なのに勘違いしないで欲しいです。

レスキュー隊の方を恫喝する前に、

きちんと監視してなかった自分を顧みないと。

ぜひとも「世論や国民の感情を考えて下さいよ」

海江田経済産業相さん。

一番甘いのはアンタだよムカッって思いましたー。

今になって監視してるふりはもういいです。

まずは政治家の給与ゼロで、見本を見せて頂きたいです。


いつも訪問してくださりありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加してます。
応援ポチして下さるとうれしいです
どきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 21:13:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.