695419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Girl’s Life お買い物と美味しいものの日々

Girl’s Life お買い物と美味しいものの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ぐーちゃんこ@ 近況です(03/21) お久しぶりです^^ お嫁さん、長い不妊…
ぐーちゃんこ@ Re:10か月経っての子育て所感(03/20) そうやってお母さんになっていくんです^…
ぐーちゃんこ@ Re:長いことご無沙汰しておりました。(01/11) お帰りなさい〜〜 同じ病気だからよくわ…
ぐーちゃんこ@ Re:パークハイアットのジランドールでランチ★(05/06) お元気ですか? 長く更新されていないので…
ぐーちゃんこ@ Re:パークハイアットのジランドールでランチ★(05/06) 毎日猛暑でヨレヨレです。 たまに豪華なラ…

Category

Rakuten Card

2013.08.21
XML
カテゴリ:お買い物


こんばんはー。

朝から晩まで働いたアメリカ出張でしたが、

少しでも空いた時間をフル活用し

ちゃっかりお買い物も楽しみましたー。

IMG_3426.JPG

トリーバーチのスリッポン?を買いました。

欲しかったかどうかと言われたら、ぶっちゃけ「???」ですし(笑)

トリーバーチはアメリカでも人気なので、

値段もそこまで安くなくて69ドルだったのですが。

日本で7000円出しても

さすがにトリーバーチのニセモノしか買えないだろ・・ということで

買ってしまいました~(*゚∀゚*)

あ、個人的にはなるべく良い靴を履きたい主義です。

「とびきりいい靴をはくの。

いい靴をはいているとその靴がいい所へ連れて行ってくれる」と

漫画花より男子で静さんが言っていることですしねグッド

でも、日本に帰ってきて履いてみたら想像以上にかわいかったので満足スマイル

デニムに合いますちょき

ちなみに、買った場所はLAのノードストロームラック(Nordstrom rack)

デパート系列のディスカウントストアで買いました。

Nordstrom自体はデパートなので、そこの売れ残り?とかを

安く売っているお店なんだと思います。

アメリカではこういうディスカウントストアが結構あって

住んでいた時にはよく行ってたなー。

今年の流行りドンピシャとかは無理だけど、

激安品を探すのは楽しかったー。

靴はアメリカから輸入すると関税が最低でも4000円はかかるので、

私は海外に行ったらまずは靴をチェックしまーす赤ハート

とは言っても、移動時間の途中とかだったので

じっくり見ている時間がなくて。。。

15分だけお店を覗けるとかホントそんな感じでした。

せっかくのアメリカだったからお買い物したかったなー。


日本製ハイクオリティなプチプラシューズ


いつも訪問してくださりありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加してます。
応援ポチして下さるとうれしいです
どきどきハート

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.07 21:45:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.