211249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cosi Piano Piano

Cosi Piano Piano

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COMESTAI

COMESTAI

Recent Posts

Shopping List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.13
XML
カテゴリ:アルト アディジェ
アルト・アディジェのDOC、生産者はケットマイヤーです。エティケッタにある「刷毛目」は汚れでは無くデザインです。値がはりそうな印刷ですが...汚れにみえてしまうのは...ナゼ?
というわけで、サポーリで帰り支度をしてる時、お土産にいただいたワインです。抜栓から数日経過していたワイン。だって手渡された時にはもう開いていたんですから! その日のグラスワイン(白)だったのかな。
へへへ、まだ、飲んでます。酸が、出てきました~。というよりも、樽が引っ込んだって事ですね。
バリックが効いたシャルドネ。こなれてなくて、ややもっさりとしていて、ピーナッツバターみたいな雰囲気でしたが、昨日ぐらいから、果実が感じられるようになりました。相変わらず、リンゴの酸味というより、パイナップルとか、南のシャルドネですね。これは...変わってる。
野暮ったいワケじゃないんです。それどころか、とても洗練されていてグラマラスな大人っぽいシャルドネ。
もう少し、寝かせてからの方が、僕の好みに合うかも知れません。

そういえば、お店で飲んだボナルダの話を全然していなかった。
あっちのワインは、もう、あからさまに果実。もう少し酸味があったら、カツレツでも良かったかなぁ...という感じです、外道30さん。素直な造りで、とても料理に合いますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.14 00:25:07
コメント(1) | コメントを書く


Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
HsvsRsvsesv@ ondansetron hcl &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
kIZNcgyrfcnQYgJ@ vGiZRYbkSM M1Uv7q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
KpJgpobBmXstETc@ aiWqkGvpYslartRok nDYXuU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
tlNdngoS@ fVLBWYjZELoRGrtUv HPnBmP &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

出会いと恩返し グルグルどか〜んさん

葡萄園 11290715さん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん
Haskellな日々 Fujikomaruさん
三十夜月 murata0728さん

© Rakuten Group, Inc.