213118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

PR

Rakuten Profile


ケイ723さん

の~んびりブログ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  レシピ  お酒  ペット  スイーツ  ハンドメイド  写真  一眼レフ  洋楽  コンビニ 

Archives

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

Calendar

全891件 (891件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 90 >

2013.05.04
XML
カテゴリ:お誕生日

ご無沙汰しております、最近復活しました携帯依存・・携帯依存症にございますぷー

5月4日
DSC_0156
グリュックさんの11歳おめでとうの日
今年もなんちゃってお誕生日作りましたぐー

DSC_0160
お待たせ中大笑いダッシュ

DSC_0162
主役ちゃん、可愛くてたまりまてん目がハート

DSC_0161 

DSC_0164 DSC_0165
お好きにお召し上がりぷー

その頃・・・
DSC_0163
早食い一等賞組みさんあっかんべー

今年も元気でお誕生日迎えられて良かった。
1分でも・・1秒でも・・長生きして欲しい。

おめでとう手書きハートグリュック
ありがとう手書きハートグリュック







Last updated  2013.05.04 16:32:02
2013.04.04
カテゴリ:生活

いつの間にか4月なっていて、さくらはまだかなって思っていたら、散り始めていて・・
て、言うかとうとうスマホ携帯電話壊れたし・・
って、言うか、初めの頃調子悪いから新しいのととっかえてもらってたのに、
それから一ヶ月に一度は調子イマイチだからショップに駆け込んでいたのに。
そのつどこれで様子見てくださいって。

この機種ハズれじゃん・・って、毒づいたりした事もしばしば大笑いダッシュ

だましだまし使っていました。
でもね、充電も出来難くなってしまってさー
とうとう携帯電話ショップさんへ入院涙ぽろり

仮の携帯電話貸してくださって、
あの・・説明書は?って、あるハズもなく。
おばちゃん、わかりませけどーーーって大笑い雫

でも、何とか使いこなせはしたけど、ラインのお友達ももれなく消えちゃって号泣

今やパソコンが壊れるより携帯電話壊れる方がざ・ショックなわけで・・

はぁ~~な、毎日でございます。

ラインのお友達、こう言うわけでした突然消えた理由は。
ごめんなさいね・・・







Last updated  2013.04.04 21:26:03
2013.03.24
カテゴリ:グリュティー

DSC_0099
ティーちゃん       グリュックさん

「兄たん、散髪はさみどうでちたー?
雫ジャブジャブ・はさみチョキチョキされまちたっ涙ぽろり
「お耳の毛が妙に妙に短いですねぇ~~ぷープッ」

「えっ雫 それよりひらめきまたママちゃんに叱られてまちたねぇうっしっし
「ん? どの件?
「盗みペロっですよ」
「あ、それね、おいちぃーわよ、
普段いただけない物が食べられちゃうんだも~んピンクハート
やめられないわ、兄たんもやったらいいのにどくろ

「ボクはそんな悪い事しまてん!
「あら~、つまんない犬生ね」
「ママちゃん呆れてまちたよぉ涙ぽろり
「呆れるより、も~~諦めて欲しいところだわっあっかんべー

DSC_0097
「・・・」







Last updated  2013.03.24 10:52:22
2013.03.17
カテゴリ:食べ物

あちゃ、また久々なってしもーーたわ、最近やる気がないって言うか、めんどくさ病って言うか。
お洗濯お掃除手作り食作ったら、ペタンと座って録画してあるテレビ目
現実逃避・突入 お化け~~

DSC_0046
グリュックさんもですか~~~大笑いダッシュ

でもブロググリュックティアラ記憶記録えんぴつ
いつか・・一冊のノートにしようと頑張ってきた・・・。
せめてお写真だけでもアップしよ、せっかくカメラ買ってもらったのに、ねぇースマイル

DSC_0044

DSC_0043

マイ・ブーム
DSC_0054
こちら冷凍ピザ 298円

DSC_0055
ケチャップチーズベーコンパセリ
ちょいとぱーを加えたら・・・

DSC_0056
美味しい・簡単・安い・いつでも出来る焼きたて完成~ぐーきらきら

DSC_0058
お約束の、はい o(´○`)o アァーーーン♪

500円以下で出来ます、いかがでしょうか~ぺろり







Last updated  2013.03.17 11:08:13
2013.03.06
カテゴリ:お買い物

私が愛用していたクールさんからのおさがりのカメラキヤノン EOS Kiss
実は今年のお正月にぶっ壊れた爆弾の・・涙ぽろり
カメラ屋さんへ入院させる事にしました、でも、もう2~3度めかな入院するの。

診断結果修理不可能ですだって泣き笑い
仕方なくしょぼいカメラで我慢していました。

でもねお誕生日でもクリスマスツリーでもないけど買っていただける事なってカメラショップ歩く人ダッシュ

Canon派のクールさん
何でもいい派のおとめ座 いやどっちかと言うとNikonかなあっかんべー

おとめ座「わー、Nikonだからレンズがニコ(ン)ついてるぅ~」
クール「キムタクはついてこないでっ」

だって・・失恋 てか、どんな会話だよっぷー

P1000411 P1000412
キムタクさんはついてきませんでしたが、カメラバッグがついてきました大笑い
ボディーはにしました~音符

DSC_0010

DSC_0003 DSC_0013

DSC_0012 DSC_0011

DSC_0006

DSC_0021 DSC_0001

DSC_0005 DSC_0004

きらきら綺麗きらきらに写るぅ~ぱースマイルぱー
早く使いこなせなきゃねきらきらカメラきらきら







Last updated  2013.03.06 17:36:54
2013.03.02
カテゴリ:お誕生日

3月1日 歳になりましたスマイルぱー
P1000390
焼きもちの甘えたちゃんで、今も私のお膝の上で寝ておりますぅ~
もう結構なおなのに、さすが魔女っこ 兵庫全力少女でございます大笑い雫
アレルギーのカイカイは一生ものだけど、お薬手作り食で頑張ります。

P1000394
イチゴNGなので、バナナメロンがメインです。
久々頑張って作ったよぐーきらきらって、一日遅れてゴメンね・・涙ぽろり

P1000396

P1000398 P1000399

P1000400 P1000401
どうして食べ方こんなに違うんでしょ、のぷー

そして、明日の分は・・
P1000405
お雛ワン
お米NGなので、かわりにジャガイモなの。
たぶん今夜のお夜食になるかなってあっかんべー


hina04
楽しいひな祭りを。。。







Last updated  2013.03.02 18:03:14
2013.02.24
カテゴリ:食べ物

またもや久々・・最近ダルダル状態でございまして、気がつけばもうすぐ3月じゃんって。
P1000370

P1000373
最近調子オーケー このままこのまま・・・

P1000369

P1000375
目も生えてきました。
って、言うか白熊よりくまっぽい犬状態。
火曜日犬はさみ行ってきまーす。

コンビニごはんに飽きた時にクールさんと食べた食事ランチの数々。。。
DSC_0469 DSC_0467

DSC_0496

DSC_0497 DSC_0498

DSC_0499 DSC_0500

DSC_0508

DSC_0510 DSC_0509

どれも1000円以下、都会は美味しいし安いね~音符

犬おやつの数々
P1000353 P1000345

P1000362 P1000358

やる気なくてもコレだけは作るの楽しい、かわりばえしないけどっ大笑い







Last updated  2013.02.24 19:07:59
2013.02.16
カテゴリ:動画

連休の私、今日ティーちゃんお散歩足跡足跡温泉しました。
夕方ハンバーガー食べたくなって自転車ダッシュ買いに行きました。
CMでやってたダブルクォーターパウンドと明日のお昼にとフィレオフイッシュ

おとめ座「コチらでお召し上がりでしょうか~」

はいっ!?
コーヒードリンクも買ってないし、ハンバーガーハンバーガーだよっ、ワケねーだろムカッ
と、思ったけどそれがマニュアルってヤツなんだろねわからん

じゃ、ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

おとめ座「コチらでお召し上がりでしょうか~」

か・・吉本かっ・・・一人突っ込みしてたぷー

そんな時は「お持ち帰りでよろしかったでしょうか」
の、方がよろしいんじゃないでしょうか・・・なんて・・・

とは、思ったけどコンビニ従業員さん達もマニュアル通りつぅーーか、
マニュアルも出来ないつぅーか・・
「教育」の難しさに直面してる今日この頃です涙ぽろり




P1000332
遊んだ後は甘えたちゅ~赤ハート

お天気晴れ良さそうですね、良い週末を~~ぱー







Last updated  2013.02.16 19:32:19
2013.02.13
カテゴリ:プレゼント

一日早いけど・・・
P1000334
chocoani valentine01_b

P1000338
どうしてもあげたいがいて・・・って、
キミ達でもクールさんにでもないんですけど~~あっかんべー

P1000339
グリュックさんにはイチゴさん 大きい ねぇ。

P1000340 P1000341

P1000343 P1000344

ティーちゃんは、トマト・ニンジン・スイカ・イチゴ・・・
い食べ物食べるとカイカイなの涙ぽろり
内緒で食ってましたグリュックさん

P1000349 P1000352
簡単ではございますがスマイル雫 完成ぐーきらきら
来年は、もーーちっとぱーのこんだものにしよぷーダッシュ

chocovt2
mazyo
今日お渡しできました赤ハート

380cd075
素敵な一日を。。。。







Last updated  2013.02.13 16:53:50
2013.02.09
カテゴリ:グリュティー

世間では連休なんですよね、ま、私は毎週土日連休ですけど~スマイルぱー

以前から欲しかったモノがありました、もうショップさんでは扱ってないような・・
探しました、そしたら○○ーオークションみーーーっけひらめき
P1000296 P1000297
高くも安くもない定価で落としたけど、きらきら新品きらきらだし、欲しかったしぃ~音符

P1000305
私のお宝星 ココットは今は犬おやつ入れ専用ですけどっぷー

P1000300
犬ごはん食材も届きました。

P1000301
今回のおマケ~ 安心して生のお肉食べさせてあげられるショップさんです。

P1000298
そろそろ散髪犬はさみ行かなきゃだね。

P1000314
最近ごはんおやちゅ~以外はコタツいりびたりなんです、
カメラお写真なかなか撮れません状態お化け







Last updated  2013.02.09 21:02:44

全891件 (891件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 90 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.