254219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2012.12.21
XML
カテゴリ:食べ物

昨日コンビニ従業員ちゃん達連れて初・忘年会しましたぁ~ごはんビール
DSC_0473 
11名

DSC_0474 DSC_0471

DSC_0475 DSC_0472

DSC_0476 DSC_0477
このセット料理以外にもあれこれとって食べてたよ、お鍋の〆もしっかりとね。
さすが若い子はよーー食うわっ大笑いダッシュ
気がつけば4時間食っちゃ飲み
私はもっぱら飲みビール飲みビール飲みビールぷー

楽しかったわグッド

もうすぐ・・・
9c224fa7
と、言う訳で当日は忙しいから早くもクリスマスツリープレゼントをおねだりしたあっかんべー

IMG_6542
コチら今使ってるもう7~8年もののお財布&キーケース

IMG_6518 IMG_6520
買ってもらっちゃった 大笑いオ~ホホっ

IMG_6540
グリュティーにはクッキーしかまだ作ってなーい涙ぽろり
クリスマスツリーお誕生日作れるかなぁ・・スマイル雫

img_1267606_34025199_13
皆様素敵なクリスマスツリーを~星

majo-vs
頑張る私ですぅ~ウィンクぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.21 15:02:26
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.