254076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

2013.01.09
XML
カテゴリ:お出かけ

家我が家は毎年大晦日にはかに座を食べるんですけど、去年一昨年も食べてません涙ぽろり
おとめ座かに座食いてぇー」ボヤキ・・いぇ、つぶやきました。
クール「あ、城崎近いんだってかに座食べに行こう」
言いましたね、言いましたよね、クールさんは言うだけ星人お化け
ココは食下がらなくては・・
おとめ座「いつ行くよ、何月何日何曜日、何時何分何秒・・」って、子供かっ。
てなわけで新年早々急に決まった・・ひらめき
DSC_0481
特急かにカニはまかぜ新幹線ダッシュ乗って、城崎へ~お二人様かに座ツァー音符
犬犬待ってるので日帰りでございます泣き笑い
でもプチ贅沢してきましたぱーきらきら

DSC_0489 DSC_0488

DSC_0484 DSC_0485

DSC_0486 DSC_0487
お部屋でゆっくりかに座三昧
お料理はお値段のわりにはしょぼい!?だし、ま、ココはリピしないかも、いや、しませんあっかんべー

クールさんが温泉入ったんだけど、ぬるかったらしぃよっ怒ってる
デザートがおミカン二個どんっ・・HPのお写真とえらい違うしぃー失恋早めにお宿後にしました。
HPアップのお料理、フォト蔵さんにアップしてありますあっかんべー

DSC_0483
ココで親戚ちゃんかに座送ってあげて、クールさんは近くに住むご両親かに座買ってウロウロ歩く人

DSC_0490 DSC_0491
温泉お湯が飲めるらしぃ。

買って来た自分へのお土産~うっしっし
IMG_6595 IMG_6600
なぜーーか、お煎餅やさんが多かったよびっくり まだかに座食うかぷー

IMG_6596 IMG_6599
こんなのもみーーっけひらめき

DSC_0523
従業員さん達へのお土産

IMG_6594
犬お土産ないから、急遽作りましたスマイル

IMG_6601

久々長ーーいお留守番、昼間よく眠れたと思うけど、
私より疲れてるグリュティーがそこにいた、なんでやねんぷー
待ち疲れたんだよね泣き笑い
ま、2~3年に1度だからあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.09 18:49:47
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.