000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままみん3

ままみん3

Freepage List

2005.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お彼岸も過ぎて、めっきり秋らしくなりました。
それとともにままみんの食欲はかなり増進してきました。

涼しくなってくるとどこのお店にも新商品のチョコが出揃う。
これをかたっぱしから買わないと気がすまない。
うちに帰ってから子供たちと品評会が始まる。
とても幸せな時間、、。

そして、多量に安く買える時期。
ままみんの働いてる施設にお菓子メーカーで旦那さんが働いてるって人がいて、新表品の時期になりチョコが出回ると、二流品みたいなのが流れてくるの。輸送中に箱がつぶれたとかね、、。
中身のチョコはぜんぜん平気なんだよ。
それがダンボール箱に入ってお安く買えちゃうわけ。

夏前には○○○の里を5キロ購入、、、。
この中に埋もれてみたい!と思うほどのチョコの山。
ま~~~これが幸せというものなのかしら。

当分はチョコを買わずにすむかしらと思いきや、。
うちに持って帰ってきて2日半で消えてしまいました。
とほほ、、。

うちにはハイエナのような子供たちが待っていたのを忘れてました。
まっ子供たちも幸せを感じてくれたようなので良かったけどね。

もうじき、○ポロがたくさんやってくるはず、、。
ダイエットも一時休止、、、だね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 06:52:37
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

PINEAPPLE ISLAND えありす1142さん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ままみん3@ ちゅうみゅうちゃん だよね。 ままみんもダイエットやめまし…
 ちゅうみゅう@ Re:戻っちゃった。(01/24) 寒いときに痩せるのって体が要求している …

© Rakuten Group, Inc.
X