020898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままみん3

ままみん3

Freepage List

2005.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の職場に移ってからもうじき4年。
この職業についてからは7年にもなる。
いままでで一番長く同じ仕事をしている。
そのせいなのか、、。最近仕事に力がはいらない。
なんのために介護の仕事をしているのかわからない。
施設の偉い人のために仕事してるような気がしてきた、、。

きのうは相談員にくってかかってしまった。
やっぱり、意見は食い違う。
仕方ない事なのかな。

職種を変えようかとまで思うようになった。
介護の仕事はかなりストレスが溜まるし、身体的にも辛い。
それでも、安い給料で事務員並み(それより悪いかも)。
ボランティアの感覚なんだよね。

割りにあわないなぁ~~とつくづくそう思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 07:39:36
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

PINEAPPLE ISLAND えありす1142さん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ままみん3@ ちゅうみゅうちゃん だよね。 ままみんもダイエットやめまし…
 ちゅうみゅう@ Re:戻っちゃった。(01/24) 寒いときに痩せるのって体が要求している …

© Rakuten Group, Inc.
X