398603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

短足マンチカン+MIX ~ティアラ&おまめ クロニクル~

短足マンチカン+MIX ~ティアラ&おまめ クロニクル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

キャトきち@ Re[1]:ティアラ かさぶたができる(11/15) サヴィ母さん もちろん覚えてます!ご無沙…

Rakuten Card

Profile

キャトきち

キャトきち

Free Space

只今、コメントへの個別のお返事はしておりません。
ご了承ください。

November 19, 2015
XML
カテゴリ:韓流
大阪から東京へ出てきて、もう5年くらいでしょうか?

初めて中野区に足を踏み入れました。

多くのアイドルがライブをするので、『オタクの聖地』として有名な『中野サンプラザ』。

rblog-20151119083344-02.jpg

ファンクラブに入ったのが申し込みギリギリだったので、二次抽選だったためか、席は2階。
でも会場自体が小さいので、大きい会場の良い席くらいの距離でした。

キャトきち、リア友で韓流仲間がいないので、だいたい旦那を連れていくんですが、
案の定BEASTのファンは女性ばかりで、かなり浮いておりました(^^;
しかもうちの旦那、ライブ行くと結構ノリノリなんですw家では韓国の曲ばかり流しているせいか、BEASTの曲も普通に歌えますw『SAD MOVIE』が一番お気に入りのよう。ヒョンスンが好きなのかな?(変な意味ではなくwたぶんw)

ま~、本人が気にしてないので、良しとしましょう(^^;

生歌聞いて、メンバーそれぞれのいいところが良くわかりました。
ヨソプは、地声とミドルボイスの差がないのがスゴイ。だからシャウトや裏声もきれいに出せるんですね。
ドンウンは声量があります。ヒョンスンは、旦那曰く「声に艶がある」w男が言うとちょっと気持ち悪い?!
リーダーのドゥジュンは、前から音程が安定しないのが気にはなっていたんですが、ま~完璧なルックスなのでOK!旦那も「リーダーはやっぱりカッコイイ」とw
ラップのジュニョンは、以前はメロディアスなところが苦手なのかなと思っていましたが、今回のライブでは上手になっていてビックリしました!相当練習したんでしょうか?!

2015年11月16日(月)
19時開演

(1)GOOD LUCK
(2)Only You
(3)キミはどう?
(4)YeY(韓国語Ver.)
(5)12時30分
(6)SAD MOVIE(日本語Ver.)
(7)最後一言
(8)雨が降る日には(日本語Ver.)
(9)君が思う以上に
(10)Dream girl
(11)スイートルーム
(12)Midnight(日本語Ver.)
(13)ONE DAY
(14)FICTION(日本語Ver.)
(15)Shadow(日本語Ver.)
(16)shock(日本語Ver.)
(17)HANDS UP
(18)アルムダウンパミヤ 美しい夜だ
(19)アドレナリン
(20)CAN'T WAIT TO LOVE YOU (プレゼントの玉飛ばしあり)
(21)アンコール

うろ覚えなので、間違ってたらスイマセン( ;∀;)

『YeY』は日本語Ver.も出てますが、なんだかちょっと違和感があるので、日本語だったらイヤだな~と思っていたけれど、韓国語でやってくれてよかったw

この曲目、ほぼベストに近いですね!新曲も入れつつ、ヒットした曲をほとんど網羅している!
最高の選曲だと思います。

MCもちょこちょこありましたが、BEASTは日本語があまり得意ではないので、MCの時間は短く、2時間みっちりパフォーマンスをしてくれたのが、良かったです。ちょっとVTRに時間とりすぎかなとは思いましたがww

開始早々、マイペースなヒョンスンがひとり舞台袖に行って、ほかのメンバーがちょっと焦ってたり、
曲の最後のキメのところで、マイクを飛ばしたりというハプニングもありましたが、それはそれで、みんな笑ってて面白かったです。ライブの醍醐味ですねw

日本のライブDVDは高いので、いつもは買いませんが、このライブは最高だったので、発売されたら買います!


そういえば、今年の4月に韓国に行った旅行記を書いていたのですが、更新してなかったので、近々公開したいと思います。

ジュニョンのご両親に会った話とか・・・w

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2015 07:17:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[韓流] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

周囲のゴムが飛び出… New! Home Madeさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.