071023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARAの宝石箱

TIARAの宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアラマミィ

ティアラマミィ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

犬ドッグのWAッッ… ☆☆わかめ☆☆さん
ありふれた生活 pukutinnさん
愛犬のほほんブログ いぶママ9005さん
オレ達シーズー★手作… LERYUさん
リサイクルセンター… juny4141さん

Comments

juny4141@ デジカメのトラブルで今は携帯から写真アップ 暫く仕事の為にブログを離れておりました…
ティアラマミィ@ syuukaママさんへ >おとーちゃんの無料案内はやっぱりピン…
syuukaママ@ Re:命名 大阪漬け(04/07) おとーちゃんの無料案内はやっぱりピンク…
ティアラマミィ@ フランソワーズさんへ >『グラニュー糖 250g』って凄い量だ…
ティアラマミィ@ ラグ☆さんへ >んま~美味しそうな漬物! >そっか、…
2009.03.22
XML
カテゴリ:わんこ

 

ドッグカフェは、初 ではありませんが、
cafe one point さんは、お初。
ランチいただいてきました。 

カフェ001

今日のスタッフは、店長のJoJo君ジョジョ君でしたダブルハート
ジョジョ店長001
ご挨拶 ご挨拶
ティアラ2-011

ランチだよー。四人ともコレ下矢印チョイス
カフェ003
美味しかった~どきどきハート 
特に、ホカホカパリパリのパンがGOODオーケー
カフェ004
当然、しょわしないティアラ。
この後、お母ちゃんのお膝の上に確保されましたうっしっし

ティアラも、「ワンコケーキの切れ端」50円とリーズナブルカフェ005 

下矢印店長(?) JoJo君が店長だから、もしかして 副店長?スマイルカフェ002
抱っこしてもらったよハート(手書き) ティアラよ ナゼ へたれ顔?

帰り際、ポメのえりちゃんとパパ先生にも久しぶりにお遭いできました。
お元気そうで何よりです♪

 

さて、タイトルの初体験とは?

今日、ティアラさん

 お預かり ですちょき
ティアラ2-007
今から、何が起こるかわかってないよー。

婦中町のショッピングセンターファボーレにある、
ペットショッププラザ さん。
よろしくおねがいしまーす。

時計時計時計 1時間30分後 時計時計時計

お父ちゃんの顔を見た途端。
大暴れ雫

ティアラ2-008
おとーちゃぁーん雫

スタッフさんは、引きつった笑顔で、「おりこうさんでしたよ」と・・・。
本当かよん?わからん

アウェイな場所では、ほとんど吠えないけど、
ケージから「出してー」ってガリガリ引っ掻いてたような気がする。
あくまで想像ですが・・・。

子供達、二人は 映画「ドロップ」を鑑賞
その間、アラフォー夫婦は、ティアラとお茶してきました。
ティアラ2-009
っても、ティアラと一緒じゃぁ 
結局 スタバのテラス席ですけど・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.22 22:16:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.