041614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.07.27
XML
すんごい久々更新です…

任天堂DSがとうとうやってきましたちょき

【任天堂】ニンテンドーDSLite本体(DS Lite)クリスタルホワイト

姉がヤフオクで、しかも定価で買えたそうですウィンク

ソフトは

マリオ脳トレえいご漬けゲーム

ニュースーパーマリオブラザーズ [DSソフト]任天堂(NINTENDO) 脳を鍛える大人のDSトレーニング 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け


今流行の脳トレですが、やってみたところ…

なんと!!






40歳…


あたし、まだ24歳なのに…ショック


ちなみに、姉は28歳ですが→56歳(これダブルスコアですが…)
     父親は59歳が→53歳 (おお!若くなってる!!)

毎日やって、若くなるわよ~ぐー雫


えいご漬けもなかなか面白いです音符

ヒアリングで何言ってるかを書くんですが、


『ハイ!』

っていうのが私なかなか出てこなくて…

『Hey』

って書いたら、家族に超バカにされました…(--;)
これじゃ、『ヘイ』じゃん…

え~、正解は、お解りの通り

『Hi』

です。。。

これからは、英語しゃべれないといけない時代ですよ失敗
がんばるぞ~!!!パンチ雫


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪  


ここで
まっぴーさんから回ってきた
不思議バトンやりたいと思いま~すトランプ(スペード)

1 魔法を一度だけ使えるとしたら何がしたいですか?

う~ん…。
サマージャンボの抽選中に魔法を使って
無理やり3億当ててしまう!!賞金


 
2 魔法と聞いて連想するアニメ、映画、劇、音楽は
  ありますか?そしてソレは何ですか?


『魔女っ子メグちゃん』りぼん
実際みたことありません。。。ただ思いつきました^^;


3 魔法を使ってでも逢いたい人はいますか?
 (故人でも可)
  その人との思い出、エピソードを語ってください


う~ん。今は亡き、れもんのお兄ちゃんの『まろん』
これも今は亡き、犬パピヨンの『ジーン』ですねわからん
天国で2匹は元気にやってるかな~!?


4.私が後に回す方への質問です。

1: 魔法を一度だけ使えるとしたら何がしたいですか?

2: 魔法を使うときの呪文を答えてください。アイテムがあればそれも。

3: あなたの今までの不思議体験を教えてください。



回ってきた方は、この↑↑↑123の質問にお答えくださいねウィンク


5: 私の質問へ答えてくれる方へのメッセージです

え~。呪文(笑)とか難しいお題にしてしまってスイマセン。。


6: ではこのバトンを渡す相手は~?

YAGAMYさん
こりんーこりんさん
あきの華さん


おヒマな時にでもどうぞ~あっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 20:19:03
コメント(11) | コメントを書く
[オーナーのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.