041587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.08.10
XML
カテゴリ:フェレット



画像 1347.jpg

今日は暑いですね~晴れ失敗


キリ番ハンターのあたくしですが(笑)
この間、
あきの華さんのところで
またまたキリ番GETちょきウィンク





送られてきたのが…



ぬぁ~んと!!!








じゃじゃ~ん!!!




画像 1340.jpg




メメメ、メロンびっくり



そして、
フェレットバイト!!!



そして~


画像 1341.jpg ←れもん 画像 1342.jpg ←まろん

蛍光灯が邪魔してうまく撮れなかった…

そう!!

写真入ホルダー!!!うっしっし

両面に写真が入ってるんですが、
れもんはともかく、まろんまで入ってる~(泣)泣き笑い
もう、感激ですあたし泣き笑い

いつも持ち歩く物につけたいな~っと思い
やっぱ携帯かな?と思うんですが
汚くなっちゃいそうで、まだジップロックに入ったまんまです…(^^;


あきの華さんほんっと、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

北海道から送ってくれた
夕張メロン音符
いい感じに黄色くなってたので、
今朝さっそくいただきましたよ~食事
もうめちゃウマでした上向き矢印上向き矢印

あきの華さんのブログで
あたし、キリ番はメロン希望で!!
なんて書いちゃったんですよね…(--;

なんかとっても申し訳ないかぎりです…失敗

でもほんとありがとうございましたハート(手書き)

画像 1343.jpg


あたしも、みなさんに何かお返ししなきゃ!!
キリ番プレゼント…
何にしようかな~!?ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 13:08:57
コメント(8) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.