041596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.09.13
XML
カテゴリ:フェレット
ああ~~~~!!!

最後の最後で消えた。。。。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

書き直し。。。。号泣



前回のブログで書いた
2匹の迷子フェレちゃんたちですが、
無事に新しい飼い主さんが決まりました!!

ほんとよかったですウィンク

うちにはお迎えにはならなかったですが、
これから幸せに暮らしてくれるといいな~ハート(手書き)ハート(手書き)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:



うちのこいま、換毛期って書いたじゃないですか。

尻尾はフッサフサなんですが…



画像 1394.jpg




背中がはげてる~!!!!!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



ラバーブラシで毛刈り過ぎたかしら???ショック


YAGAMYさんとこの螢ちゃんも背中ハゲになってましたよね!?
尻尾はフサフサ生えてきてるから
きっと平気よね?!



って思うのも、


れもんが、副腎の時に行った病院なんですが、

なんか色々と噂があるらしく、

最近被害者の会ができたらしいんですよ。。。


私も最近知ったんですけど。

私のように、夜間にホームページ見て、緊急でくる患者さんが
多いらしく、

お腹切って、処置せず、またお腹塞いだとか…
(あくまでも噂ですが)

その病院から転院してくる子達が多い動物病院で
働いてた看護婦さんによると
ほんとうにかわいそうな子達が多かったって…号泣


裁判5件くらいやってるらしいんですよ…
(今も1件裁判中みたいです。。。)

なので、ちょっと心配になってきたんです。。。
ちゃんと副腎の処置はしてあるんだろうかって。

また、病院変えなくちゃな~下向き矢印


はぁ。。ほんと病院選びって難しいわからん


お金儲けのためだけでやるんだったら
始めからやらないで欲しいですよね
怒ってる怒ってる





~追記~



結構近場でよさげな、フェレット診てくれる病院発見したので
さっき電話してみました。


んで、症状やら色々言って、病院変えたい旨を言ったら


先生「ちなみに、差し支えなければどこの病院でした?」

私「●●動物病院です」

先生「ああ…」


って…。納得されちゃった…。

やはり評判良くなかったみたいショック


先生「もしかしたら、副腎取ってないかもしれませんね。
   
   お腹開いて、ただ縫合しただけの可能性が高いかも
   
   しれません。

   最近、そこの病院からうちに転院してきた

   フェレちゃんも処置のされてない状態でしたから。」



って言われました…。



マジすか?!

噂は本当でした。。。
早いとこ病院連れて行きます号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 10:40:43
コメント(7) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.