041594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.10.18
XML
カテゴリ:フェレット
届きましたよ~ピンクハート


カボチャ


じゃじゃ~ん!!


画像 1442.2.jpg


いやんハート(手書き)かわいすぎピンクハート


そして


もう一個が


ウサギちゃんケーキ

ちょっと不機嫌そうですが…


画像 1444.2.jpg



でもカメラを向けると…


ニコっと スマイル


画像 1445.2.jpg

さすが、フェレ界のジャニーズピンクハート
笑顔がステキだわあっかんべー

見方によっては
すごい怒ってるようにもみえますが…(--;




唐突ですが、

私、将来フェレット屋さんやりたい!!!(笑)

いや、フェレットの生体とかを売るのは無理だけど、

手作りのお洋服とかおもちゃとかを販売して、
店の隣にはフェレットカフェがあるんですコーヒー

フェレットと一緒に来れるカフェみたいなの。

で、看板犬ならぬ、看板フェレがいるんです上向き矢印OK


でもね、ワンコも好きだから、
ワンコもオッケーです音符
(イタチ食われないようにしなきゃね!!)

ワンコのお洋服なんかも置きたいかな~ドレス


これが今のあたしの夢星

あれ?ネイルは??

ネイルは完全予約制で、自宅でやるのですあっかんべー



よ~し、玉の輿に乗るぞ~!!!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 12:03:14
コメント(11) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.