041598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.11.29
XML
カテゴリ:フェレット
それは、昨日のことです。

八王子の南大沢にある某アウトレットモールには

ペットエコさんがあるんですが、



風の噂で(笑)
自分で電話してなかったっけ…??


フェレットが10匹程いるというじゃないですか上向き矢印手書きハート

これは、見にいかなきゃと思い、

行っちゃいました!!




そして、

やってしまった…












売約済みの札立ててきちゃいましたぁぁぁぁ




しかも。




2フェレ!!!!


大人買い~~~~~!!!!




んじゃ。
お見せしちゃいますねピンクハートピンクハート


マークドホワイトの子

画像 1509.jpg 画像 1508.jpg



んで

ブラックセーブルの子

画像 1507.jpg 画像 1506.jpg 画像 1505.jpg


両方、

パスバレーの男の子でっすウィンク

マークドホワイトは一目ぼれ手書きハート
あの黒いラインかっこいくないですかぁ上向き矢印

そして、

セーブル飼った事ないから、セーブルも欲しいと前々から
思っていて、
ブラックセーブルの子発見!!!
顔が真ん丸でヤバイ目がハート目がハート



抱っこしちゃったらもう
ダメでした。。。


「この子達欲しいです!!!」


きゃあ~~~。

言っちゃった~~~~雫雫


ちと、見るだけ。。。
と思っていたのに、

帰りには、名前どうしよう????
で顔がにやけるにやける(^^;


今のところ、

候補は、

ホワイトは

雷蔵

セーブルは

蘭丸


ってな感じなんですけど~。

う~ん。

ややこしいかなぁ????

蔵馬と飛影(←幽遊白書ね!)ってのも考えたんですが、

友達にダメだしされたので、ボツりました。

自分的には気に入ってたんだけどなぁ。


かっこいい名前募集中ですうっしっし



来週の火曜日に、お迎えします!!!

あああ~~。

楽しみで仕方ない手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 12:22:21
コメント(15) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.