041611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.12.28
XML
カテゴリ:フェレット
先日、

くぅあいさんから、

カウプレのお返しってことで、

ステキなクリスマスプレゼントクリスマスツリーが届きましたハート

kumi 025.jpg

柚子茶&バブルバス&スッテキなカード音符


見てくださいよコレ!!
イタコレ2006星ウィンク

しかも、雷&琴までちゃんといるぅぅぅ!!手書きハート
↓↓↓

kumi.jpg

看病で頑張ってるから、バブルバスでゆっくり体いたわってくださいね!

だなんて(泣)泣き笑い

もう、あたし感激しました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

くぅあいさん、ほんとにありがとうございました!!スマイル


そして、かわいい写真立てを今探し中なんですちょき

職場に飾って、お客様にみせびらかすんだからぁぁぁ手書きハートウィンク

「うちの子たちなんですぅぅ♪きゃわいいでしょ~~~♪」ってハート


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪*:・'゚♭



れもんのことで、みなさま心配してくれて

ほんとありがとうございます!!

れもんさん。ステロイドのおかげもあって食欲旺盛。

かなりふっくら(太って?)してきましたウィンク

4~6時間に一回の強制給餌も、母親に手伝ってもらい、

協力してやっておりますスマイル


コクシジウム犯人の雷ちんは、そんなこと全く知らないかのように、

元気に走り回っております(^^;

動画
↓↓↓
雷ちゃん。お花の中からこんにちは★

ちなみに、お花のカゴは手作りです♪

茶色だったのを、白く塗ってお花つけたんですが、

すでにボロボロにされてます。。。しょんぼり



二人ともおっきくなったと思いません!?

チビ達もこないだ病院で計ったら、

650グラムになっていましたきらきら

kumi 015.jpg

お二人とも半目ですよ~…眠い..



kumi 012.jpg

噛み噛みやめてください!!!



kumi 005.jpg


年明けに、リュープリン注射しに行くんで

その時には、コクシがみんないなくなってるといいなぁひらめき

私は30日まで仕事が続きます><

あと、ちょっとだ!頑張るぞ~ぐー雫


ちょっと早いけど、ご挨拶足跡

みなさま、今年も1年色々とありがとうございました!!

今年は、ブログのみなさんともお会いできたし、

れもんも、色々あったし、チビ達もお迎えしたしの、

フェレ三昧の一年でしたハート(手書き)

来年もフェレ三昧の一年でありたいと思いますうっしっし

こんなティアレ一家を来年もどうぞ宜しくお願いいたします手書きハート

みなさま、良いお年をお迎え下さい音符


    kumi 017.jpg

れもん「つーか、早く大掃除して、年賀状書いたら~?!」

あっ…(--;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 15:02:02
コメント(6) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.