041590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.01.17
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:ネイルアート
みなさま、ご無沙汰です失敗

ここ数日、仕事が超忙しくいっぱいいっぱいでした雫


で、昨日は

なんとカタログ撮影のお仕事をしてきました!!

知り合いのスタイリストさんからの紹介で

「GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)」

というブランドの春夏カタログの撮影で

私は、モデルさんのネイルを担当させていただきましたちょききらきら

オファーが2日前という、かなりの突然なオファーだったので、

撮影前日はAM3時まで、ひたすらネイルチップ作り。。。

2時間ちょいしか寝れず

さすがに、リポD飲んで行きましたよ失敗


撮影当日は、

あたしは、モデルに合わせてチップ削って、つけるだけなので

(しかも一人のモデルに対して1パターンのネイル)

あまり出番はなかったですがあっかんべー


ヘアメイクさんとか、プレスの人とかは

1ショットごとに、

髪直したり、アクセ直したりと大変そうでしたが。



でも、こういうお仕事初だったので

超楽しかったですスマイル


kumi 008.jpg

写り悪いですが、
マリナ。19歳。ロシア人。
ヘアメイクさんにマッサージしてもらって
気持ち良さそうスマイル

kumi 009.jpg

こちらもマリナ。
よくしゃべって、超いい子でしたハート(手書き)


kumi 018.jpg

もう一人のモデル
タイラ。18歳。アメリカ人。
表紙やなんかは、この子でメインの子になります。


kumi 013.jpg

チョコ食うタイラ。
ジャンクフード大好きなタイラ。
一人でポテチ1袋食べて、カロリー見てビックリしてた(^^;
ヘアメイクしてる時、ずっと本読んでたので
文学少女かと思いきや、裸足が好きで
トイレに行くのにもサンダルを履くのを嫌がり
みんなの反対を押し切って裸足でトイレに行った
ワイルドな子です。。。


2月3月位には、カタログ出来上がるかなぁ?

出来上がったら、またUPしますね~上向き矢印ハート


お洋服とかアクセとかかわいいブランドなので、

よかったら、みなさんもどうぞ!

でも値段がかわいくないのよねぇ・・・。

バックとか総ビーズで持つ取っ手の部分に

マンモスの牙の化石とか使ってるんだもん!!

桁が一桁違ったら、買取してたのに。。。わからん賞金

(ちなみに、化石はワシントン条約にひっかからないらしいです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 15:46:14
コメント(10) | コメントを書く
[ネイルアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.