127702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lhasa Apso☆アイちゃんとお散歩

Lhasa Apso☆アイちゃんとお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

☆☆momo☆☆

☆☆momo☆☆

Calendar

September 25, 2009
XML
カテゴリ:ちょっと旅行
こんにちは。

今日も通院しなくて良かったので、気晴らしです。

仕事がお休みだった兄がドライブに連れて行ってくれました。
(いえいえ、本当は無理矢理に付いて行ったのです(笑))

行き先は丹後方面。兄の車なのでラサズはお留守番です。

丹後までは2時間強。高速のお陰で近くなりました~。

まずは太鼓山風力発電所へ。

こんなに近くで見たのは初めてでした!

image69.jpg

意味も無く、EVAの使徒っぽい。と連呼してました(笑)

真下に行くと恐ろしく、あの羽根が何かの拍子に落ちてきたら・・・。

と思うとゾワ~としてました m(゚- ゚ )カミサマ!




本日のメインイベント会場へ移動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

向かった先は『碇高原牧場』へ。

こちらの『いかりステーキハウス』で京都和牛を食べるのが目的で付いて来ました♪

image9009.jpg

momoはヒレステーキのランチを、兄はサーロイン定食をオーダーしました。

image72.jpg

ヒレステーキです。

美味しかった~。マジでお肉が柔らかい~。ほっぺが落っこちます!

また食べたいです。今度はもう少し涼しい季節にラサズと訪れたいですね~。



お腹もいっぱいになったので、牧場をお散歩。

動物がいっぱいいます。

image8997.jpg

image9003.jpg

こんな所に、『ひつじのしつじ』君が!!

コンシェルジュをお願いしました。

『ここから伊根町の舟屋が近いですよ~。』とのことです。

じゃあ、またドライブ。

そして、この景色です。

image9025.jpg

分かるかな??

1階に船揚場があるお家なのです。凄いでしょ~。

こんな景色を見て、気晴らしを済ませて帰ってきました。

もちろん、ラサズには丹波豚のワンコ用のハムをお土産に買ってきました。

丹後方面にご旅行に行かれる際は、是非訪れてみてくださいね。



おまけ

image9014.jpg
兄の愛車と碇高原牧場


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
それぞれポチッとクリックしていただけると励みになります♪

banner_01.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2009 08:41:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.