012221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fleur

Fleur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちびまり☆

ちびまり☆

Freepage List

Headline News

Oct 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ゼミの課題をしたり、異文化理解という異文化について考えてみるという授業の課題をしてましたえんぴつその異文化理解の課題が「最近見た番組、またはニュースを一つ選び、それにはどんな異文化があるのかを書きなさい。また、どう考えるのかも書きなさい」です。
ムズカシイしょんぼり課題の提出が火曜日なんで、それまでには頑張って仕上げなければウィンク
明日は、巫女のバイトをします黄ハート
朝の7時半からのバイトだけど、頑張りますスマイル
明日は、神社で秋の大祭が行われます。巫女のバイトは、毎年お正月と七五三のときにしてます。
私は、今までいろんなバイトしてきました音符
毎年春休みには税務署でのバイト。今年で2年目だったので、少しは慣れてました。週5日のバイトだったので、正直大変だったけど、今年は友達も一緒だったので楽しかったですウィンク
あと、選挙のバイトもしました。
大学学校のチューターに今度、選挙のバイトをするんですよ!と言ったら、えっっ!?うぐいす嬢??って言われました。
選挙のバイトは、投票所でのバイト。このバイトは朝6時半から夜8時までありました雫
いろんな人に、いろんなバイトをしているよね~と感心されますきらきら
学生の間にしか出来ない体験をいろいろ出来ればいいな手書きハート
この写真は、今日家のバルコニーにあるミニバラの花が咲いていたので撮ってみましたさくら
秋の花で好きなのは、キンモクセイ。キンモクセイのいい匂いが漂ってると秋だなと感じます目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2006 09:12:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

チョンマルサランヘ… まなっぺ(マナティー)さん
東京にもあったんだ ミスター九頭身さん
ユウファのブログ ユウファさん

© Rakuten Group, Inc.