031833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Happy Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび姫91

ちび姫91

フリーページ

お気に入りブログ

プラママDIARY プラママ628さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ましゅまり。 ましゅまり。さん
大好きなものに囲ま… mayu-FDさん
2005/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から旦那ちゃんが市民病院で抜糸だったので7時半起床。(昨夜寝たのは3時過ぎ・・・)起こして病院へ送り出し洗濯したりお茶を飲んだりしてたけど、どうも気分がすぐれない・・・なんかモヤモヤ憂鬱な感じ。
こんな感じで半日過ごしてしまって、気分は余計にスッキリしないのだ。
どうにかしたいから、思い切って掃除機をかけて部屋だけでもスッキリしようと思いブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンかけてみたら、何となく気分は晴れてきた(単純)
なんでかな~???
ま~掃除をする事によって綺麗に自分のモヤモヤも掃除機で吸い取った感じかな(笑)
そして買い物へ
そこで今日はおからが目に入ってきた~~~30%引きだって~~~( ̄∇ ̄*)ゞ50円ぐらい値段だから35円で300gゲットですぅ~~~♪
本日の夕食に半分おからでサラダを作って残りはおからクッキーを作りました!
ボンヌママンのマロンクリームを入れてほんのりマロン味のクッキーです♪

おからクッキー

おからクッキー1

おからクッキー初めて作ってみたけど、かなり美味しい~~~
クセがあるのかな~って不安だったけど全然おからの味なんてしない ̄ー ̄)ノ))))))))
はぁ~~~お紅茶くださるぅ?って感じでマッタリしちゃった~~~
焼きたてサクサククッキーで満たされた~~~(本当に単純)
それにダイエットにも一役かってくれるし、おからってかなり腹持ちがいいような気がする・・・我が家の旦那ちゃんは晩酌しない人だから今日のおやつにしてもらいましょう~~~♪

カウプレまだまだ開催してま~す♪良かったら参加して下さいね~~~(≧∇≦)ノ ハーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/03 09:58:57 PM
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ゆきかっちん@ ご無沙汰です♪ 同じ同じー!!でもちび姫ちゃんは、手作…
ちび姫91@ Re[1]:久々に整理整頓(10/01) Poyon♪さん どうも、整理整頓が上手く…
Poyon♪@ Re:久々に整理整頓(10/01) 整理整頓ってやらなちゃ~やりたいけどと…
ちび姫91@ Re[1]:今年も1つ歳をとりました(09/01) Poyon♪さん 毎回お返事が遅くてごめん…
Poyon♪@ Re:今年も1つ歳をとりました(09/01) お誕生日だったのね☆ ちび姫ちゃん、お誕…

© Rakuten Group, Inc.
X