031008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Happy Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび姫91

ちび姫91

フリーページ

お気に入りブログ

プラママDIARY プラママ628さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ましゅまり。 ましゅまり。さん
大好きなものに囲ま… mayu-FDさん
2005/07/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の金曜と土曜、そして月曜と旦那ちゃんがお休みだったので久しぶりにのんびりできました!金曜は家事お休みにしてもらって夕飯をお惣菜にしてもらったので簡単に済んだし、7時には夕食全員済ませたので夜は本当に家事から解放されのんびり♪
我が家は毎日深夜遅くに帰宅する旦那ちゃんが居るので家事が深夜まで終わらない毎日なので、かなり疲れます。
普通の家庭なら、遅くても10時までには家事が終わると思う。なので、その後は、自分の趣味の時間にしたり夫婦の時間だったりするんじゃないかな?って思うのです。うちは、それを大幅に時間がずれ込むので趣味の時間も夫婦の時間も微妙な感じの日常。
そんな毎日なので、先週は家事が早く終わっただけで満足でき心の余裕ができた感じだった。今まで、夫婦二人の時は感じなかった事なんだけどね・・。
家事が好きな人でも我が家のサイクルはきっと疲れると思うのだ・・・
ちなみに、あたしは家事が好きな方では無いのであります。基本的に働いて外に居る方が好きなんで・・・家にいて退屈しない考え方ってあるのかな?
やっぱり、朝から仕事に行って夜帰宅してくれると助かるのになぁ~
そんな事を言っても何ともならないから仕方ないのだけどね。

ちょっと前に購入した、内田彩仍さんの「Dear,Sweet Home」の暮らしぶりが好きになって刺繍も初めてみたくなった(洗脳されやすいタイプ)でも、刺繍自体が超初心者なので先日、手芸屋さんでキッとを買ってみました。今日はチクチクしてみたいと思います♪また、出来上がったら後日画像UPしたいと思います。
それと、今日本屋さんでプーリップの本を買って来てしまった(笑)
プーリップだけの本は初めてらしくってドキドキ♪
少しだけど洋服の型紙も付いていて、そのうち作ってみたい!
いっぱい、やりたい事あるのに時間に使い方と気力がないせいで、ちっとも先に進まない毎日だけど、焦らずストレスためないように過ごしていきたいな~

<おすすめの本です♪>

内田彩仍さんのdear,sweet home

★Pullip/プーリップ マニア【宅急便発送】【2005年7月中旬発売】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/19 05:21:00 PM
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ゆきかっちん@ ご無沙汰です♪ 同じ同じー!!でもちび姫ちゃんは、手作…
ちび姫91@ Re[1]:久々に整理整頓(10/01) Poyon♪さん どうも、整理整頓が上手く…
Poyon♪@ Re:久々に整理整頓(10/01) 整理整頓ってやらなちゃ~やりたいけどと…
ちび姫91@ Re[1]:今年も1つ歳をとりました(09/01) Poyon♪さん 毎回お返事が遅くてごめん…
Poyon♪@ Re:今年も1つ歳をとりました(09/01) お誕生日だったのね☆ ちび姫ちゃん、お誕…

© Rakuten Group, Inc.