031011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Happy Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび姫91

ちび姫91

フリーページ

お気に入りブログ

プラママDIARY プラママ628さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ましゅまり。 ましゅまり。さん
大好きなものに囲ま… mayu-FDさん
2006/04/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。みなさんGWは楽しく過ごしましたか?
我が家は、旦那ちゃんが飛び飛びのお休みだったので近場でお出掛けしてきました。
岐阜県にある「昭和村」へ旦那ちゃんの両親と遊びに行ってみました。
この日はお天気も良くって暑いくらいで絶好のお出掛け日和で久しぶりにテンション上がってます。我が家を出て、旦那ちゃんの実家に寄ってからだったので現地に付いたのは昼位でしたが半日満足できるました。
昭和の初期?ぐらいをテーマにしているのか、どこか懐かしい雰囲気でホッとするし体験コーナーも沢山あるし、お花も沢山咲いてて癒されました。
毎日バタバタして暮らしているので、たまにはのんびり。子供の頃にお菓子を買いに行った駄菓子屋さんとかもあったのでお菓子やアイスをかじりながらのお散歩は童心に戻れて良かった。
幼稚園の遠足できてる子供達も大はしゃぎで走り回ったりしてた!子供ちゃんを遊びに連れて来るには良い場所だと思った!お弁当持参で来たらいいなぁ~って♪竹馬やら動物やら汽車やらあって飽きないかも?
そんなかんなで、見つけたアーチェリー(弓矢?)に興味が!(好奇心旺盛なちび姫です)
一回挑戦してみる事にしました。これが結構力がいるし、弓を引くのに安定しないから的になかなか当たらない・・・(汗)そこで、観ていた義母と旦那ちゃんが挑戦!
これが、旦那ちゃんは上手い事的に当たる・・・(運動神経関係あるのかなぁ・・・)
何回か挑戦したけど、的に当たったのは1回のみで終了しました(涙)
でもアーチェリーなかなか面白い。あたし的にはツボにハマってまた機会があったら挑戦してみたいです。
半日お散歩して歩き回ったので帰りには、足湯が無料で入れるので疲れを癒して昭和村を出て帰宅しました。この日は普段外を長い時間歩く事なんてあんましないから、グッスリ眠れました。

昭和村

とっても菜の花が綺麗でしょう!

ひつじ

この羊さん毛を刈られてた・・たくさん羊さんがいたけど、この羊さんは一番食い意地張ってた!

アーチェリー

旦那ちゃんがアーチェーリーに挑戦中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/12 04:15:39 PM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ゆきかっちん@ ご無沙汰です♪ 同じ同じー!!でもちび姫ちゃんは、手作…
ちび姫91@ Re[1]:久々に整理整頓(10/01) Poyon♪さん どうも、整理整頓が上手く…
Poyon♪@ Re:久々に整理整頓(10/01) 整理整頓ってやらなちゃ~やりたいけどと…
ちび姫91@ Re[1]:今年も1つ歳をとりました(09/01) Poyon♪さん 毎回お返事が遅くてごめん…
Poyon♪@ Re:今年も1つ歳をとりました(09/01) お誕生日だったのね☆ ちび姫ちゃん、お誕…

© Rakuten Group, Inc.