031007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Happy Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび姫91

ちび姫91

フリーページ

お気に入りブログ

プラママDIARY プラママ628さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ましゅまり。 ましゅまり。さん
大好きなものに囲ま… mayu-FDさん
2006/06/13
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
こんばんは!昨日のサッカー残念でした!先に点を取った時はこのまま逃げ切ってと思いながら仕事してました・・・店の中でテレビをつなげていたみたいで経過を報告してくれる人がいたので仕事しながら結果が分ってしまって帰宅してビデオ見る楽しみは無くなってしまったけどね・・・
(我が家の旦那ちゃんはご飯食べながら真剣に観戦してましたけど・・・)

えぇ~っと先日お友達のキョンちゃんと話で盛り上がった「鶏ハム!」を仕込んで出来上がったのでハムに合わせてパンを焼いてみた。
鶏ハムを細かく刻んでゆで卵とマヨネーズでマゼマゼして物を生地に包んで焼き上げてみた。
これが超美味しい!びっくりしちゃった。
お惣菜パンを作ったのは初めてで加減が分っていないので、中の具が少々少なめだけど気にならないぐらい美味しいです。おまけにチョコチップもあったから少し甘いパンも焼いてみたよ。
それにしても「鶏ハム」が流行る理由が分るわ~
簡単に作れるし、それでいて胸肉使ってるのにジューシーで良い感じ♪
家計にも優しいしね(ノ>。☆)ノ
是非試してみてね。

パン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/13 11:32:15 PM
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ゆきかっちん@ ご無沙汰です♪ 同じ同じー!!でもちび姫ちゃんは、手作…
ちび姫91@ Re[1]:久々に整理整頓(10/01) Poyon♪さん どうも、整理整頓が上手く…
Poyon♪@ Re:久々に整理整頓(10/01) 整理整頓ってやらなちゃ~やりたいけどと…
ちび姫91@ Re[1]:今年も1つ歳をとりました(09/01) Poyon♪さん 毎回お返事が遅くてごめん…
Poyon♪@ Re:今年も1つ歳をとりました(09/01) お誕生日だったのね☆ ちび姫ちゃん、お誕…

© Rakuten Group, Inc.