038030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ちびめろんの部屋♪

♪ちびめろんの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちびめろん

ちびちびめろん

フリーページ

2008年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハンドボール男子の五輪やり直し予選を観ました。
結果は残念だったけど・・・でもまだチャンスはある!
韓国は昔から強くて、今まで日本はあまり勝ったことが無いんですって。
でも昨日の試合内容はすごくいいと思ったし(五部五部でしたよね!)
一生懸命戦っている選手のみなさんに感動を覚えましたきらきら

私の母は・・・
古きよき時代、実業団のハンドボール選手だったのです星
「サッカーだとJリーグのチームの選手って事なんだよ!」
と良く言っております雫ハイハイ。

超マイナーな競技と世間では言われてるけど
昔から散々母にハンドボールの良さとか
練習のキツさとか監督の教えとかスポーツマンシップだとか・・・
耳にタコができるほど聞かされてきました。
そんな母の期待を裏切り私は学生時代
ハンドボールなど見向きもせずでダッシュ母、悪かった。

昨日初めてといっていいくらい、試合をマジマジと観ました。
面白かった。ハンドボーラーだった母の血が騒いだのかな大笑い

これを機会にハンドボールがますます世間の皆様の注目を浴びて
メジャーになっていって欲しいなと思います。
そうすると母はますます喜び、古きよき時代の話にも花が咲くでしょうさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 13時05分14秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

~気まぐれTeaTime~ やしゅごんさん
のんびりな毎日…でき… POOH 好きっ!さん
ブタのつぶやき ウーロンハイ69さん
momoの心に優しい魔… もも14さん
永遠に美しく  Love… lovely mikiさん
ちょこちょこっと akubicchさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X