1731246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tibital(ちびたる)のメモ帳

Tibital(ちびたる)のメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2020
XML
カテゴリ:資産運用
投資を2009年頃から始めて、2010年頃から資産状況を記録しています。
借金は無いため、毎月の給与手取りの半分くらいが支出(といっても支出の内、一番割合が
高いのが食費ですが)で、残りは預金といった感じです。
ボーナスもほぼ預金かな。
2010年頃の資産状況と比べると、(塩漬け状態のETFも現在の価値を含め)現在だいたい1.8倍
ぐらいの状況になっています。6年ぐらい前に車を買い換えてますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2020 12:02:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
[資産運用] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Tibital

Tibital

Free Space

Xもやってます。@Tibital
ちびたるのX
購入品や気になるものを楽天ROOMに載せています。

エフエフエンテナ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へにほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へにほんブログ村
FINAL FANTASY XI(FF11)ランキング金融・投資(全般)ランキング

Recent Posts

Category

Comments

中村 健@ 相互リンクのお願い メディアご担当者様 突然のご連絡失礼い…
aki@ Re:FF11 色々強化状況(サクパタヘルム更新)(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.