010752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびにっき

ちびにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末の事。

金曜日の夜中から日曜日まで、義両親と一緒に鳥取県の大山まで行ってきたよ。
ノンビリできて気持ち良かったー。
暑くないし、ちょっと朝晩は涼しいくらい。

土曜日の朝早くから、ジージ・バーバ・私でワラビ取りです。
近所の畑にワラビがたくさん生えている所があるのよー。
今の時期、普通はワラビなんか生えていないからね。季節が違う。
でも大山にはまだまだ自然なのが生えているんだなぁ。
美味しいよ。

昼からは近くの牧場までソフトクリームを食べに。
ソフトクリームを食べた後は、芝生を駆け抜け(?)牛の元へ。
そんな中で撮った写真。アルプスの少女ハイジ、ならぬ、ダイセンの少女ユイコ。


ダイセンの少女ユイコ




その後は、近くの壽城(ことぶきじょう)でバーバがお土産を買う中、私は試食試食。
観光客が大勢いるので、たくさん試食が出てくるのよ。

帰りの道端にある豆腐工房にておぼろ豆腐を購入。これがまた美味。うますぎる。


夕方からは近所の山の中で、ヤマブキ取り。
これまた結構生えているのだ。あまり人の入らない場所なんてサイコー。
このヤマブキは、義母が「きゃらぶき」にしてくれる予定なので、今度オットの実家に行くのが楽しみだったりして。

日曜日には、土曜日の夜から合流した私の両親と共に、ジジババ達は、花を取りに出掛けてます。
私達はまだまだ夢の中ー。


それにしても大山は良かったよ。また行こうっと。次はお盆だな。キット。




猫アシアト





月曜日にはぽんぽこさんと一緒に噂の(?)子供未来館に行ったよー。
家からは遠いね。遠いけど、また行きたい。
木のプールで遊び、階段登り、滑り台で遊び、ママゴト遊びをし、思いっきり遊んでました。
遊びつかれて帰りながら寝てしまった娘。
帰ってからも寝る娘。
晩ご飯の時間に一旦起きるものの、再び寝る娘。
まだまだ眠る娘。
キット朝まで眠る娘。

晩ご飯も食べてないし、お風呂も入っていないけど…

まっ、いっかー。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2004 11:29:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チビ妻

チビ妻

Favorite Blog

●○●めいたんのたまて… *おみつ*さん
チュンチュンわぁ~… みえチュンさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
りあ姫のお買い物&… りあ姫さん

Comments

motomaki1029@ Re:居酒屋さん(11/03) 私は気にせず外食してるよ! ちなみに樹…
♪☆みき♪☆@ Re:居酒屋さん(11/03) いいなぁ~ うちは旦那が外食ダメ・飲酒…
*おみつ*@ Re:居酒屋さん(11/03) 居酒屋最高♪ 私も外食は息抜きで大好きな…
ぽんぽこ33@ Re:居酒屋さん(11/03) あんまり外食しないみたいだもんね~ちび…
どんぐり(´・ω・`)ノ@ Re:芋ほり(10/29) 児童館の芋ほり。。。フムフム、あそこで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X