010751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびにっき

ちびにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここんとこ、何をしていたかというと。

ムフフー、自転車乗りまくってました。

自転車を買って、台風の日以外は乗ってまーす。

ま、近所が多いけどね。

楽チンね。買い物がすごく行きやすい。

そろそろ友達の所に見せびらかしに行くべき?ウシシ。

と思っていた矢先。

ユイコのまたもやの発熱。

うーん、浮かれていたバチが当たったのか!?

病院に行くと、前回のような扁桃腺がはれているって事はなく、普通にノドが赤くなっているらしい。

早く治りますよーに。




ところで、子供の風邪って一気に上がるものなのね。

友達の所の8ヶ月のいっちゃんも、夕方まで大丈夫だったのに、一気に熱が出てしまってたよ。

ユイコも、夜中の11時にオムツをコッソリ替えた時は全然大丈夫だったのに、私が12時過ぎに寝ようと思ったら、ポッカポカ。39度を越してたよ。


熱に気づいてからは寝られないみたいで、ずーっとグズグズ。

おかげで母は心配で眠れないよ。

途中気づいたオットが抱っこしてくれて気を静め、嫌がる座薬を入れたら、朝まで寝てくれたけどね。

また今日もグズグズ言ったりして眠れないのかな?

でも母親はたいてい同じように眠れないよねー?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2004 12:29:26 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チビ妻

チビ妻

Favorite Blog

●○●めいたんのたまて… *おみつ*さん
チュンチュンわぁ~… みえチュンさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
りあ姫のお買い物&… りあ姫さん

Comments

motomaki1029@ Re:居酒屋さん(11/03) 私は気にせず外食してるよ! ちなみに樹…
♪☆みき♪☆@ Re:居酒屋さん(11/03) いいなぁ~ うちは旦那が外食ダメ・飲酒…
*おみつ*@ Re:居酒屋さん(11/03) 居酒屋最高♪ 私も外食は息抜きで大好きな…
ぽんぽこ33@ Re:居酒屋さん(11/03) あんまり外食しないみたいだもんね~ちび…
どんぐり(´・ω・`)ノ@ Re:芋ほり(10/29) 児童館の芋ほり。。。フムフム、あそこで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X