053472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

attena

attena

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maki-3

maki-3

お気に入りブログ

HTML*TIPS ★はなはな★さん
*おひさまぽかぽか… あおのうささん
ちびちびーずといっ… ちうみんさん
☆なみちゃんずふぁみ… ekannami11353さん
hal*nanaのおうち hal*nanaさん
2010/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日日記をアップしたのに画像が消えてしまいました

とうぜん画像がアップされてるものと思いこみ失敗です

窓まわりのリフォームと小引き出しです

昨日まで出張だった旦那さん

やっと帰ってきました

出張先からのメールでテレビの棚作るから構想ねってねと言われたので今回はやる気なよう

やっぱり一人よりふたりののほうが大物はいいし

でも構想をねっていたら他の物を作りたくなってしまいました

なんだか旦那さんは次々作る私の事を娘に「偽大工」などと言いはじめました

大雑把な私はやはり偽大工と自分でも思ってしまいますが

木工は楽しくてやめられません

また下手な作品ですが次回をお楽しみに!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/04 07:43:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.