440707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/28
XML
ふたりっこ育児(by あうろらさん)でおんぶの素晴らしさを悟った私♪

私が「育児楽しんでるよー」っ大声で言えるのはおんぶがあるから。
(もち辛いときもあるけどねうっしっし)
上の子が「抱っこー」と言っても
下の子をおんぶしてれば「待っててね」って言う回数が減るので
よく前と後ろに子供たちをくっつけてる私お化け

でも現実にはおんぶママさんにはなかなか出会えない・・・
身近にいないから、なおさら広まらないという理由もあるんだろうなあ。

全国にもっとおんぶが広まってくれれば
少子化問題対策にもなる!と本気で思ってたりして。

私の壮大すぎる夢は「日本の少子化を解消すること」!笑ってやって~


そんな理由から(ってどんな理由やねん爆)
「おんぶで子育て」のトラックバックピープル作っちゃいました。
調べてみてもなかったから、勢いで作っちゃえー!!と(笑)

トラックバックピープルって?
軽く説明しますと、
楽天ブログで言うところの「テーマ」みたいなもんかな~
それのインターネット版というか
楽天以外のブログとも共通の話題でつながることができるのです。
(楽天のテーマも一緒に使えますよん)


使い方は簡単ちょき

おんぶに関する日記(ブログ)を書いたら

http://member.blogpeople.net/tback/07272

↑ここにトラックバックするだけきらきら

ブログ書いてるおんぶママさん、ぜひぜひ使ってやってくださいましーひらめき

昔の日記もトラックバックできるますよん。
私も過去の日記で役に立ちそうなのをトラバとしきました。

あ、そうそう
誰も気付かないと思うけど(笑)
ページのタイトル変えました~。

近々HNも変える予定ですあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/05 01:47:34 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

コメント新着

 teddyママ7777@ Re:布おむつの会 in 福井(09/01) はじめまして、teddyママ7777といいます。…
 りるー(Rillew)@ >tokky1222さん わああコメントありがとうございます! …
 tokky1222@ Re:布おむつの会 in 福井(09/01) ごぶさたでーす。 りるーちゃんと「おん…

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.