2405883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.11.03
XML


楽天ポイント2倍 アルインコ(ALINCO)
らくらく腹筋 イージーリフト スリム EXG056D
腹筋マシン 腹筋マシーン シットアップベンチ


●折りたたみ時:幅57×奥行46×高さ13.5cm
●耐荷重:90kg

●座って運動できるコンパクトな腹筋マシン
●体を倒して起き上がるだけの簡単エクササイズ
●ラバーの反発で運動をサポートしラクに腹筋が出来る
●カラダを引き締めたい人、手軽に腹筋を鍛えたい人におすすめ
●新聞の見開き程度のスペースで腹筋運動が行えるコンパクトサイズ
●運動するスペースが少ない一人暮らしの方でも大丈夫
●使わない時には折りたたんで部屋の隅にコンパクトに収納できる
●体力レベルによって、運動レベルを3段階に調整可能
●シートは運動しやすいワイドシートを採用
●使い方によっては、腹筋以外にも腰や腕、脚の筋肉も鍛えることができる
●座って運動するため「ながら」運動にもぴったり

本家といいますか、ワンダーコ○の方はバネが金属ですので、ギシギシ音が出てくるというレビューもありますね その点こちらのアルインコ製腹筋マシンは、ラバーを使用してますので
ギシギシ音とは無縁ですね♪ 
あとこの手のタイプの腹筋マシンの中では、EXG056Dは座面の長さが格段に広いですね
他のマシンでは、座面の長さが短すぎて運動中に段々と身体がずれてきて、何度も座り直すハメに・・・という意見もありました それぞれいい点悪い点ありそうですが、EXG056Dは比較的悪いレビューが少ないみたいです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.03 14:10:48
[美容・健康・ダイエット・トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.