2399287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.06.29
XML
カテゴリ:フィギュア予約


刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 真剣必殺Ver. 1/8 完成品フィギュア[オランジュ・ルージュ]《04月予約》
【スケール】1/8
【サイズ】全高約220mm

原型制作:さと
彩色:えこし、いわびつ
企画制作:グッドスマイルカンパニー

大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「三日月宗近」が「真剣必殺」の姿で1/8スケールフィギュアとして登場。
立ち姿を忠実に再現いたしました。
真剣必殺の迫力を再現しつつ、きらびやかな装飾を余すこと無く造形、濃紺の着物に織り込まれた特徴的な模様も緻密に再現しており、鮮やかなグラデーションも相まってフィギュアならではの魅力を存分におたのしみいただけます。
天下五剣で一番美しいともいわれる三日月宗近を、是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.29 14:00:05



© Rakuten Group, Inc.