2399466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.07.20
XML
カテゴリ:フィギュア予約


三国志大戦トレーディングカードゲーム 甘皇后 1/7 完成品フィギュア[Grand Toys]《10月予約》
【スケール】1/7
【サイズ】全高約24.5cm(台座含む)

原型製作:TEAM GENESIS

『三国志大戦トレーディングカードゲーム』より、「甘皇后」をリリース!
「津路参汰氏」の描いたカードイラストを元に、1/7スケールフィギュアで登場!!
キレイな薄いピンク色の髪はグラデーション塗装を施したクリアパーツにより、ふわっと流れるような動きのある仕上がりに!
はち切れんばかりの“胸”、黒い下着姿の突き出した“お尻”、白いニーソックスがたまらない“太もも”などボリューム満点のボディラインを完全再現!
また、着崩した雰囲気が特徴的な着物は、豪華な柄も丁寧に再現。
お花の髪飾りや、今にも垂れてしまいそうな薬の壺など細部にまでこだわった造形を堪能できます!
迫力のボディラインにキュートな表情が魅力的な「甘皇后」を是非あなたのもとにお迎え下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.20 19:00:34



© Rakuten Group, Inc.