2399285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.10.22
XML


スーパーマリオ オデッセイ Nintendo Switch
発売日: 2017年10月27日


マリオ、世界の旅へ。

大きな箱庭ステージを縦横無尽に走り回るマリオは『スーパーマリオサンシャイン』以来15年ぶり。
マリオはピーチ姫とクッパの結婚式を阻止すべく、キノコ王国を飛び出し、未知なる国々を相棒の"キャッピー”とともに、帽子アクションや新たな能力、「キャプチャー」を駆使して駆け巡ります。

未知なる国々を駆け巡るマリオの旅ピーチ姫を助けるべく、キノコ王国を飛び出したマリオ。
ネオンきらめく大都会や古代遺跡、森林など、これまでに行ったことがない"とある地球”を大冒険。
・各国に点在する「パワームーン」を集めることで、移動船「オデッセイ号」がパワーアップし、別の国に行けるようになります。
・コインを集めると、ショップでさまざまな衣装を買えるようになり、マリオの見た目を変更できます。

新アクション「帽子投げ」「キャプチャー」幅跳びやボディアタックといった、3Dマリオ特有のアクションはそのままに、敵を倒したり、足場にしたりと、帽子を使った新たなアクションが加わりました。
帽子の相棒キャッピーの能力で、マリオは敵やモノに憑依する「キャプチャー」という能力を身に着けました。
敵やモノに乗り移ってそのまま操ることができ、さまざまな能力を発揮できます。



● 2人プレイに対応
1Pはマリオ、2Pは帽子の「キャッピー」を操作できます。

● amiiboに対応
ゲーム中で、ウェディング衣装がもらえたり、他にも旅のお助けをしてくれます。

● おたすけモード
矢印でルートの案内をしてくれるなど、初心者にも安心のモードです。

● スナップショットモード
好きな時に時間を止めて撮影し、好きなフィルターをかけることができます。



本体はこちらで♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.22 13:52:49



© Rakuten Group, Inc.