【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記~♪(昨日の日記は今日書いたw)
先週 バザーの手作り品出してきた♪(たぶん一番のり~v(≧∇≦)v イエイ♪)
手作り品♪
園から預かった布で絵本袋、上履き袋、コップ入れを作りました♪(* ̄ー ̄)v

ンデ 週末は新神戸オリエンタルホテルに泊まって
のんびりと過ごしてきましたぁ♪《《《《♪♪(*´▽`*) ウフフ~♪
夜景by新神戸♪
高い建物がホテルで 28階に宿泊♪
(雨が降ってなければ夜景がキレイに見えたはず。。。(┯_┯)
デモ 家族4人で 一泊15000円 (大人2人だと1万円)
で 泊まれたから ラッキー♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

布引ハーブ園にも行ってきました♪
ケド いろんな香りを(バラの香り&カレーの香辛料&きっつい香水の香りetc)
クンクン( ̄∞ ̄)かぎすぎて。。。
気持ち悪くなった。。。(|||__ __)/オエーーー
なんでも ほどほどに。。。ってやつですなぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

ってことで 一応神戸人ながら 神戸の旅?!をしとりました。。。(*≧m≦*)プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月16日 15時14分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ticotan

ticotan

お気に入りブログ

美和ちゃんとKちゃん… みーわちゃんさん
あそび すみだけんたろうさん
★ Life wit… 虎笑さん
零の町。 銀雷さん
風をかんじて~~ おばかな♪ちこたんさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ticotan@ おひさしぶりです~♪(o^▽^o) >ちこたんさん  この前の21号は 停電…
 ちこたん@ ご無沙汰してます。 こっちはね~~かみなり凄いんですけど。…
 ticotan@ “〆(^∇゜*)カキコ♪アリガトォ~♪ >たぼぼぉ~んさん  うぉぉ~~! お…
 たぼぼぉ~ん@ Re:やっと 復かぁ~~つ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(08/12) 元気かい? やっと見つけたど~ YのI…

© Rakuten Group, Inc.