【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週月曜から幼稚園も始まって なにかとo(゜ー゜*o)=3=3バタバタε=ε=(o*゜ー゜)o しとります~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
メールの彼女と 近くの映画館のレディースデーの日に「恋愛適齢期」見にいこうと思ってたけど
今月の予定見たら 行けそうにないかも・・・(;´д`)トホホ・・
最近 彼女の恋も落ちついてきたのか あまりメールがこなくなった。
「恋は身体によくない」って。
仕事と家事と子育ての合間にデートってのは
休む間ないもんなぁ・・・
私の方は 役員の話がいろいろあって 
去年から候補に上がってるらしい(苦笑)幼稚園の方は
同じクラスで同じ地区の人は 下に小さい子がいる人ばっかりなので
「あたし やるわぁ~(o^-^o)」って引き受けようと思ってるけど明日の小学校の方の役員のくじ引き次第・・・(σ( ̄∇ ̄;)こういうクジはよく当たる・・・)
で、「来年 一緒に役員せえへん?^^」って話もきて
来年の小学校1年生のクラス役員は 仲がいい人達で固めよう!^^
って話が出てるらしい。
小学校1年生のクラス役員は楽らしいけど 高学年になるにつれて大変やって聞くし・・・
1年生でしといたら あとは免除(子供1人につき1回したらオッケー)される~♪し仲ええ人達とやったら気も楽なので(≧∇≦)b OK!しといた^^
けど 1クラス2人なので みんな同じクラスになったら 固められへんけど(笑)
子供の時も よくクラスの代表委員に選ばれとったんで
そういうのに 選ばれやすい運命なんかなぁ・・・と思ったりする。
で、ふと 占いで自分の運勢見てみようと思って ネット検索~□_ヾ(^-^ヽ)
新しい仕事~頑張れる時期らしい^^ヨッシャー
で 占いサイトいろいろ見てたら人間算占いっての発見!
ちなみに私は「(ともさかりえ+鈴木京香)÷2+牛」でした(牛って なんやねん?!笑)
牛のテイストは のんびりしたところと 食べ物を良く噛むところにあるらしい・・・(*≧m≦*)ププッ
そういえば σ( ̄∇ ̄;)のんびり おっとりタイプやわ~
「牛」~おおてるかも~!! ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月15日 17時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ticotan

ticotan

お気に入りブログ

美和ちゃんとKちゃん… みーわちゃんさん
あそび すみだけんたろうさん
★ Life wit… 虎笑さん
零の町。 銀雷さん
風をかんじて~~ おばかな♪ちこたんさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ticotan@ おひさしぶりです~♪(o^▽^o) >ちこたんさん  この前の21号は 停電…
 ちこたん@ ご無沙汰してます。 こっちはね~~かみなり凄いんですけど。…
 ticotan@ “〆(^∇゜*)カキコ♪アリガトォ~♪ >たぼぼぉ~んさん  うぉぉ~~! お…
 たぼぼぉ~ん@ Re:やっと 復かぁ~~つ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(08/12) 元気かい? やっと見つけたど~ YのI…

© Rakuten Group, Inc.