【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぅ、ぅ、うえすとがぁ~(ノ≧ロ)ノ< くるしぃぃぃーーー
と叫びたくなる昼さがりの常時・・(*≧m≦*)ぷ
GW太りか・・・(;´д`)トホホ・・
ジーンズのボタンは無理なく(; ̄ー ̄A ファ・・ファスナーが・・┗( ̄□ ̄||)┛オ・・オモイッ・・ ジョータイっ・・ (* ̄m ̄)ププ
そんなこんなで 今夏 沖縄の海で ひょうたん型ナイスバディ☆彡~~(* ̄▽ ̄*)を お見せするかもヨ~ン♪・:*:・( ̄∇ ̄人)・:*:・
乞うご期待!!( v ̄▽ ̄)   \(; ̄ェ ̄)ナンカ ユウテ マッセ  (p_q) ミザル |(-_-)| キカザル (p_q) ミザル (モドッテルシ・・(* ̄m ̄)ぷ

ってことで 今日はゆるめのジーンズはいて(ファスナーに負ケタ・・w)親子遠足に行ってきました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
親子で「どうぶつ体操」~ ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキー ´ (´(●●)`)`ノ ブヒブヒ♪ /(=^x^=)\ ピョンピョン♪ の他 ゴリラとあひるとゾウのまねをしてきましたぁ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.ミンナデ オドレバ コワクナイ~.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
みんな(約70人の園児+約70人の保護者)で「だるまさんころんだ」(何年ぶり?!・・w)をしたり
親子でペアーになって 帽子の取りあいっこしたり
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛走り
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 回ってました!
ちとジーンズゆるくなったかも~v(≧∇≦)v ヾ(-д-;)モトカラ!モトカラ!

で、隣で話してた幼稚園ママ達の会話の中に「チャット」という幼稚園では聞き慣れない言葉が・・・(・_・D キキミミっ!!w
知らんふりできず(*≧m≦*) ついつい ( ̄∇ ̄*)ゞ「ヤフー?」って聞いたら
「そうそう!ヤフー!(o^▽^o) ぇ?やってるん?」と聞かれ
私「前にね!^^」
幼稚園ママ「IDもってる?」
私「もってんで~^^」
幼稚園ママ「今度教えて~^^メッセおくるわ~♪」
まさか 幼稚園ママと オトモ登録するとは~!オドロキっ!! (*≧m≦*)ププッ!!
そのうち「幼稚園ママ達のチャットルーム」なるものが できるかも~~ウフフッ♪(*゜v゜*) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月07日 15時32分47秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ticotan

ticotan

お気に入りブログ

美和ちゃんとKちゃん… みーわちゃんさん
あそび すみだけんたろうさん
★ Life wit… 虎笑さん
零の町。 銀雷さん
風をかんじて~~ おばかな♪ちこたんさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ticotan@ おひさしぶりです~♪(o^▽^o) >ちこたんさん  この前の21号は 停電…
 ちこたん@ ご無沙汰してます。 こっちはね~~かみなり凄いんですけど。…
 ticotan@ “〆(^∇゜*)カキコ♪アリガトォ~♪ >たぼぼぉ~んさん  うぉぉ~~! お…
 たぼぼぉ~ん@ Re:やっと 復かぁ~~つ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(08/12) 元気かい? やっと見つけたど~ YのI…

© Rakuten Group, Inc.