242334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・やっぱり
同窓会総会なんていうものがありまして、まぁ家からも近い場所だし、講演もあるというので行ってきました。
私でも中では若い方となってしまうぐらいの平均年齢の高さでしたので、まぁなんとも言えませんでしたが・・・。

でも教授達も私のこと覚えてくれていたことがとってもうれしかったですね。

しかーし。
「やっぱり、●●くんだよね?そうだろうなぁって思ったけど。。。。太った??」
と皆が皆同じように言う。。。

まぁしょうがないですけどねぇ。学生の時は徹底的に貧乏生活してたから、食べ過ぎるということもなかったので。

まっそれはいいとして。

久しぶりに講演を聴いて、懐かしいなぁって思いました。

こういう勉強をしてたよなぁ。って。
友だちも何人か来ていましたけど、あまりにもこの業界と離れている私は浮いてますよね。

でも懐かしくてよかったです。
あの町もひさしぶりに行ったし。

教授の著書とか売ってましたけど、買いませんですいませんでした。。。。

だって、難しいすぎて、読まないし~(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.29 10:56:42
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

いち(TIC)

いち(TIC)


© Rakuten Group, Inc.
X