242325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・ひさしぶりにDVD買った(座頭市&ファントム・オブ・パラダイス)
ひさびさにタワーレコードに行ってみました。
CDコーナーもぐるぐる見てましたけど、いままで買い続けていたアーティストも惰性で買っていた感じだったので、そろそろ熱が冷めてきた感じです。

手にとっても買おう!って思いませんでした(^-^)
(えらい!)

というわけでDVDコーナー。

もともと座頭市を買おうと思っていったわけでして、
それだけにしようと思ってんですけど、1000円以下のDVDって最近はたくさんでているようで、見ていたら、怪作「ファントム・オブ・パラダイス」があるじゃないですか~。

ロッキー・ホラー・ショー並みに好きなこの映画。

この値段なら買うぜーっていうわけで衝動買い。

で、次の日に秋葉原に行ったのですが、、、、。
座頭市、初回版が中古で新品の通常版より安いし(T.T)

ちょっとショックでもう一枚買おうかと思ったりも
しましたが、特典ディスクって今まで見たこと無いんですよね(^_^;)

高かったのは失敗でしたが、まぁいつでも見れるからいいやーって納得してみました。

ちなみに、金曜日から土曜日の間、床でちょこっと寝ましたが、その後は寝てません。。。というわけで次の日につづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.26 17:54:48
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

いち(TIC)

いち(TIC)


© Rakuten Group, Inc.
X