242344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.03.16
XML
カテゴリ:日々つれづれ。
昨日も寝たのは結構早い時間。
さくらももこの「さるのこしかけ」読んでいたらそのまま寝ていたようです。

一回目が覚めたのは4:30。
電気もついたまま、うつぶせになって、メガネが枕の上に転がってました。

起きる直前に見ていた夢。
そんなに長いものではないとは思うけど、覚えていることは、
携帯に知らない人から電話がかかってくるんだけど、なぜかメモリに登録されていて
名前が「ぬる子」
。。。。。。(・_・、)
どんな名前やねん!!

まぁパッと取って、「久しぶり~、元気しとった~?」っと言われて、
間違い電話を取ったような気もするし、メモリに名前が入ってるし、、、、
「?誰?」って聞こうかなぁ、でも知ってる人だと失礼だなぁとかいろんなこと
考えてうなっているうちに目が覚める。

あれは誰だったのでしょう。。。

「ぬる子」=Null子。という暗示であれば、誰でもない。
うーん深い。

で、電気を消して再度寝る。
次は4段階の目覚ましがかかるまで寝てしまうわけですが、とりあえず一段階目の
布袋寅泰「GUITARHYTHM FOREVER Vol.1」がかかって目が覚めるときに見ていた夢。
(なんてもので起きているんだという突っ込みは無し。というより逆に募集中(^_^;))

今の家に引っ越したのは、2004年の7月。
であるのですが、なぜか会社の人に、
「えーっと、●●くん、6月に引っ越しだから」
って言われる。
「へ?引っ越ししたばっかりですよ?」
って答えると、
「うん、だから早めに言ったの」
と謎の会話。

もう引っ越ししたいのか?僕。。。と思わざるを得ない夢でした。。。
まぁそういうことを考えるような会話をあっちこっちでしたのは覚えていますが、
それが心の奥に残っていたっていうことなのかなぁ。。

まっ今はたまたま覚えてるから、書いていますけど、こんなのってすぐに忘れちゃうんだよね。

夢に見たことをすべて覚えていたら、日常生活にも絶対支障があるにチガイナイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.16 14:50:14
コメント(5) | コメントを書く
[日々つれづれ。] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

いち(TIC)

いち(TIC)


© Rakuten Group, Inc.
X