242321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.25
XML
カテゴリ:食べ物
ここのところよくピルクルを飲んでます。

まぁなんとなくお茶ばっかりってのもあれなので、なんか体にもちょっとよさげなものがいいかもなぁ。。。って感じ。

ほんとは牛乳が好きなのですが、ぬるくなった牛乳ほど拷問なものはないし、
充実野菜とかは高いので。

もともとヤクルトとかあーいった乳酸系飲料は好きでして、小さいころはよくマミーを飲んだものです。

実家の近所、そう先日の話のお菓子屋の隣に牛乳の自動販売機がありまして、
牛乳、コーヒー牛乳、マミーが売ってました。

コンビニが無い時代ですからんねぇ。変な時間に牛乳が欲しくなったら便利だったわけです。

よく買いにいった記憶があります。

そんなわけでピルクルなわけ。
前にピルクルが無くて、マミーを飲んだけど、似たようなものですが、甘さが違う。

ピルクルには”甘さスッキリ”って書いてあるけど、ほんとに違ったもんなんですねぇ。

そうそう、ピルクルの横に

一日あたりの摂取目安量
 1日65mlを目安にお召し上がりになると効果的です。

と、書いてある。

そんなピルクルは500ml。。。
一週間分?(°_。)?(。_°)?

それをがぶがぶ飲んでも良いのだろうか。

だからヤクルトは小さかったのか。。。

なんて思いながらストーローで飲むいちでした。

けっして、ピルクル飲むのはしょこたんのまねではありませぬ。(最近話題に出てこないが。)

と、このページをはてなアンテナにもなぜか更新情報登録してる僕でした。

相変わらず謎な趣味嗜好・・・^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.25 16:24:42
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

いち(TIC)

いち(TIC)


© Rakuten Group, Inc.
X