242349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.31
XML
カテゴリ:日々つれづれ。
「昔っから、あんたって、かわいいもの好きだよね」

いつぞや伯母さんに言われたこと。

かわいい女の子とかそういう話ではないので、あしからず。

学校に通うバッグに小さいワニのぬいぐるみがついていたり、
犬のぬいぐるみのキーホルダーがついていたりそんなこともあったなぁとか
思う僕の寝室にはプーさんがいたりする現在。

先日のドコモダケに始まり、リラックマの缶入りクッキーを自分むけのお土産として買ってきたりもしていたりする。

ちなみに家の鍵にはかえるさんシールが貼ってある。
これは一応理由はある。鍵を横向きに差し込むのだがいつも上がわからないので、上になるほうにシール(ビニールでちょっと膨らんでるやつ)を張って指でわかるようにしてある。

そんなの、なんでもいいじゃん?って言われてしまうと
なぜにかえるさんなのかわからないわけですが・・・。

このページも花柄が多いわけで、自分も花とか買うの好きだったりするわけで。。

じぶんの名前を”いち”と書くのも漢字、カタカナ、英語よりもなんかかわいらしい感じがするので好きだったりするからなのであり。。。

さすがに女装したいと思うことはないが、スカートはいてステージで踊ったぐらいのことならある。(これはかわいくない。)

猫の写真を見ると、心がどきどきしたりするのはちょっとした秘密であり、
サンリオのシナモンが大のお気に入りであることはちょっとだけばれている。

りんご、梨よりもイチゴ、桃が好き。(かんけいないか。)

おじゃる丸やおジャ魔女を見てなぜか涙することもあったりもする。

と、いくら書いてもろくな結果ではなさそうなので、ここらで終わる。

そんな僕ですが、昨日なーんとなく
「太鼓の達人 ゴー! ゴー! 五代目」
太鼓の達人 ゴー!ゴー!五代目 (ソフト単品)
をやっていたわけですが。。。オープニングでやられた。

いもぷっ
をいをい、そーくるのかよ。


いもちゅー
しねーよ!


ほってくって
おーまいがっ!
((C) 2000 2001 2002 2003 2004 NAMCO LTD. impress様より。)

・・・・・。

やばいぜ、かわいすぎるぜ。
( ´ー`)y-~~

これまた音楽もノー天気。
阿波踊り風なドドンガドン!ってな曲。

本日、僕の脳内ヘヴィーローテーションでございます。

といった感じでこんな日記しかかけないような頭なわけです。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.31 15:37:31
コメント(0) | コメントを書く
[日々つれづれ。] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

いち(TIC)

いち(TIC)


© Rakuten Group, Inc.
X