242346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.11.20
XML
カテゴリ:日々つれづれ。
金曜日22時すぎに寝る。
土曜日05時ごろに起きる。
土曜日20時ごろに寝る。
日曜日02時ごろに起きる。
日曜日19時ごろに寝る。
月曜日01時ごろに起きる。
月曜日04:30に寝る。
月曜日07:30に起きる。


さーどうだ!

むちゃくちゃだー。

起きてお腹が空いて、車でコンビニに行って、牛タン弁当とおでんを買ってきたりとか夜勤でおつかれさま~な人のような生活しておりました。

っていうか深夜勤っすね。
(準早朝でもある)

特別なにという用事もなかったので、ゲームしたり金八先生の第2シーズンを見たり、ゲームのコントローラ(ポップン)の改造したりなにやらいろいろしてましたねぇ。

そろそろコタツを出そうかなぁって思ったりもしましたが、まだフリースを着る程度でごまかしてコーヒー飲んでいましたけど、そろそろ時間の問題ですかね。

寝室の暖房も考えないとなぁ。

さてさてどうしよう。

なんてどうでもいい話なわけですが、
よくもまぁひっくりかえった時間が月曜日に元に戻った生活ができてるなぁっていう感じです。

最後に寝た時間は遅かったけど、実際の睡眠時間は多いですもんね。

さて今日は帰ってなにしよう!(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.21 17:46:10
コメント(4) | コメントを書く
[日々つれづれ。] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

いち(TIC)

いち(TIC)


© Rakuten Group, Inc.
X