242289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.09.21
XML
カテゴリ:日々つれづれ。
意外と長くつきあっていたんじゃないかな。

2年と2ヶ月と2日ほど。

君がいなくなって、ぱっと目の前が暗くなって、
その瞬間に君の存在の大切さに気がついたよ。

2年と2ヶ月と2日。

僕のすべて、つつみ隠さないすべてを君にはみせていたような気がする。

いるのがあたりまえ。

いつもそこにいる。




でもね。悲しんでばかりもいられない。

街の中で、また君を見つけたんだ。

あーうれしかった。

我が愛しのお風呂の電球さん。

--------------------
というわけで60Wの電球を買ってきました。

お風呂の電球ってさ、取り外し方ってわからないと難しいですねぇ。

とりあえず洗面台の40wをつけておきましたが、60wの最新の電球をつけたら
明るいこと明るいこと!

今後ともよろしく!

(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 23:11:01
コメント(4) | コメントを書く
[日々つれづれ。] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

いち(TIC)

いち(TIC)


© Rakuten Group, Inc.
X