242305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.12.20
XML
カテゴリ:音楽・映画
音楽が好きです。
無い生活なんて辛すぎる。

そんなわけで、邦楽、洋楽問わずにいろんなものを聴いています。

邦楽だと意外に女性ボーカルとかガールズポップとか好きでして、飽きることなくずーっと聞いていたりします。

スタートはジッタリンジンぐらいからかな。今でもiPODに入ってますし。

で、そんななか、ファンクラブまで入っている人が一人。

タイトルにも書きましたaikoです。

初めてはまったのはいつなのかなぁ。
カブトムシぐらいだからそんなに前じゃないんだけどね。
で、ファンクラブだけで売ってるインディーズのCDが欲しくなって入会。

会報がひじょーにかわいくて、おもしろくて、どっぷり。

携帯電話のサイトも登録して、aikoメールってのが日々届いていたりもします。

なんで、いきなりaikoの話なのかといいますと。

ファンクラブに入っていると特典があるわけです。
グッズが買えたり、チケットの先行予約ができたり。

そう、今回のツアーの追加公演のファイナルのチケットが当たったんです!!!!

どんどんどん、ぱふぱふ~♪

当たったのは結構前なんですが、なんかさらっと書いてしまうのももったいなくて、
ここまであっためてしまったわけです。

そんなわけで、ライブ当日は会社を休み(水曜日なので)朝からテンションあげて
aikoに負けないようにしたいと思う所存です。

いやーうれしいうれしい。

まっ今までも取ろうと思えば取れたと思うけど行く人がいなかったからね。

というわけで、今回はいっしょに行く人もいるので取ってみました(^^;





-------------------
広告:

おすすめ次世代機はXbox360!!!(勝手に推薦)

CMでおなじみのブルードラゴンなんてどうでしょうか?


リアルなテニスゲームなんてのもあるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.20 15:14:13
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

いち(TIC)

いち(TIC)


© Rakuten Group, Inc.
X