237088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

いちだいあり~/明るいオタクのススメ/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2015.08.13
XML
カテゴリ:日々つれづれ。
前回は2008年、久しぶりすぎますが他のブログを作り直すならここに追記かなって思って書いてみます。

ここまでの「いち」さん
・職場変わった
・結婚した
・娘生まれた
・娘二年保育へ
・Xbox One発売
・息子生まれた
・ダイエット再開
・引っ越し検討へ

と、ざっくりなイベントはこんな感じ。

二児の父ですよ、いつの間にか。

ブログも前はパソコンで書いていましたが、今はスマホ、フリックフリックであります。

で、まずは今のリアルな状況。
血糖値がヤバいよ!ってなわけで六月末からダイエット。栄養士さんに相談したりネットで検索などでまずは前回のレコーディングダイエット。

あれが2008年。あのときはスタート96kgから一番減ったのが78kg。実に18kg減。まぁむちゃくちゃなやり方だったし、キープできずに数年かけて92kgまで戻ったのが去年。

今回は食べる量、糖質、塩分を気を付ける。
朝、テレビ体操する。
そんな感じでスタート。

辛い感じもなく1ヶ月半。
やっと一回目の停滞期を抜けた感じで10kg減。

ちなみに測定はいろいろやってて、体組成計、血圧計、活動量計。
すべてオムロンさんでウェルネスリンクで記録中。

さてさてどうなることやら。
このブログも完全復活なるか?

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.13 08:12:56
コメント(0) | コメントを書く
[日々つれづれ。] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

いち(TIC)

いち(TIC)


© Rakuten Group, Inc.