022314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am slowly

I am slowly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本格的にバンプにハマリハジメテキタヨー!?(何だ
やっばいボーカルの人かっけぇ!(何
ちなみに ボーカルの人→藤原さん と判明。
そんで今日考えてたらあれ?藤原さんってうちのクラスいた?(さん付け?
ってずっと考えてました。(えぇ
すいません、藤違いでした。(かなり失礼

ってかバンプが仲いいって聞くと安心する!(何それ
なんかね、仲いいバンドってなんかいい!(?

前どこかのサイト様で見たんですけど、耳に良く残るのは男性の声らしいですね。
聞き心地がいい。とか。笑
低いって事?もっと深く違うんでしょうか。
家にあるCDとか聞くやつがあるんですけど、それ低い音とか画面に表してくれるんです、波みたいに揺れる感じの・・・判りますかね;
それとか見てると男性のは真ん中・・・高すぎず低すぎずそのあたりの声でした。
高すぎず低すぎずの声が耳に残る・・・のかな?汗


あー今日ひさびさにFF10やりました~なんかやりたかった。(勉強しろ
なんか途中セーブしてたのがジョゼ寺院だった。笑
てかこっからシーモア様の登場じゃん!!今思うと・・・爆
なんか、うん、ティーダを操作してる事が普通にうれしかった。笑
物語はわかっちゃってるんだけど、音楽聴くとやばい!
泣きそうになる!泣(もう泣いてる

・・・また暇ならやろう(勉強は?

とゆうか明日塾!?マジやば・・・・泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2005 07:01:24 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.